• ベストアンサー

Hの誘い方

付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました、アドバイスお願いします。お互い23で自分は経験がなく彼女もおそらくないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peke2pon
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.7

こんにちわ。 私が彼女なら(特に始めてなら)いきなり 「Hしたい」と言われたらビックリしてしまうかも。。 「いいよ」なんて言えないし。 もう少し別の言い方も欲しかったのかな?って思いました。 私なら軽く押した倒されてキスから始まった方がいいかも。 やっぱり好きな人でも前振りは大事だと思います。 まずはすぐできるように場所を整えるのがいいと思います。 お互いの部屋とか。。 車とか。。 ホテルとか。。 まずはシチュエーションが大事です!! 女の子はロマンチックが好きだから^^ そんなに頑張らなくても、そのうち自然とできますよ。 大丈夫ですよ。 私も始めてのとき当時付き合ってた人も初めてで 早く彼は卒業したいって意思で むりやり断われずにやられてて 本当にあのときのこと、返してもらいたいくらいです。 嫌な思いばかりです。 全然気持ちよくなかったです。 彼女にはそんな思いさせないでくださいね。 様子を見ながら大事にしてあげてくださいね^^

その他の回答 (6)

  • tiyo_jo
  • ベストアンサー率11% (11/92)
回答No.6

20代♀です。 ふと「色々準備がいる」ってなんだろうと思いました。 もちろん心の準備もですが、今日はお手入れが甘いとか、 下着の色が上下ちぐはぐとか、あとは生理中だったとか… 色んな理由があるかもですね。 デートする日が前もって分かっていてHする気があれば そのへんはしっかり決めてきますから、ようするにまだ Hするという意識まで発展していないのでしょうね。 大好きな人同士であれば、そのうち自然とHしますから 機と気を伺っていてください。 はじめは乗り気じゃなかった彼女が一度したら Hにのめり込むようになって吃驚した、なんてざらです。 間違っても「ムダ毛処理してないの?それとも生理中? ぼかぁ気にならないよ!」とか言いませんよう…核爆弾です。

noname#65031
noname#65031
回答No.5

う~ん、一応僕の考えを書きますね。 >付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 お互い好きなのが分かっていれば、2ヶ月でも、ストレートな言い方でも良いでしょう。でも、初めてなら、素敵なセリフを期待してたかも。 >嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 2ヶ月付き合ってれば、ある程度予想はしてると思います。 ただ、その日は本当に、ムダ毛の処理とか、下着がどうとか、準備してなかった可能性もあります。 >やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は? >今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました 雰囲気は大事です。でも、あなたが初めてなら、期待と緊張で余裕もないでしょう。 ムードも何もあったもんじゃない!(笑) 無理して背伸びする必要はないですよ。 あなたが彼女を好きという気持ちが真剣で、彼女もあなたが好きなら、 素直にあなたの気持ちを伝えれば良いと思います。 それで彼女が嫌と言うなら、あなたのことを、まだそこまでは好きじゃないということです。 ご質問は、今後の誘い方、彼女の本音、に関してですので、 以上のような対応をお勧めします。 ちなみに、気楽な居酒屋で飲んで、その後落ち着いたところで飲んで、 少し酔った方がお互いリラックスできます。 ただし、理性は保つように。

  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.4

あなたは初めてって事なのであったら、Hをするために場所を移動するのって結構リスクがあると思います。 出来れば、あなたの家に彼女が来ている時に、流れとしてそうなる方が彼女も緊張せずに出来るのでは? それと、あなたはゴムを付けた事がありますか? もしも相手が初めてでなければ、『したい』と伝え、勇気が持てずホテルをスルーしたりすれば、少しショックを感じるでしょうが、相手が初めてなのであれば、準備というのは、精神的なものだと思います。 もしも、彼女を大事にしたいのであれば、クリスマスまで取っておいた方がいいのでは?(笑) 7ヶ月のお預けになりますが、あなたも7ヶ月間で色んな知識を得られるのではないかと思います。 ただしAVは参考にならない事を覚えておいて下さい。 先日、童貞の男とのSEXの話になって、『顔に出されそうになった』って笑い話になりましたから。(笑) ある程度の信頼関係が出来てから、『ホテルに行かない?』ってセリフはありですが、まだまだ互いを探り合っている時点で、『Hがしたい』ってのはNGだと思いますから、今後は軽率に誘わないように! もっともっと、優しくて頼り甲斐のある男性になりなさい。 楽しんでね!

回答No.3

他の回答者と同意見。 23歳の男が彼女の裸とセックスにさっさとがっつきたい 気持ちは十二分にわかるが、さかりのついた犬じゃ あるまいし。彼女は君の性欲処理動物では無いのです。 今時23歳で未経験の女の子なんて本当に身持ちの良い 素晴らしい女性です。そこらへんに転がっている 男に媚びた尻軽中絶女ではないのです。 くれぐれもがっつかないように。 彼女の体と心をどうか大切になさい。

  • gasuton
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

彼女の本音はわかりませんが、あまり自分からやりたがらない人ならストレートに言わずに、自然にいい感じの雰囲気にもってくのがいいんじゃないかなって思います。 例えばありきたりかもしれないですけど、部屋で照明暗くして映画みるとか、とりあえず雰囲気は大事ですよ。

noname#60222
noname#60222
回答No.1

率直に言う! 二ヶ月ぐらいでさせてくれって、早すぎる! すぐにやっちゃうと、すぐに分かれる。 また、もし相手が処女もしくはその可能性が高ければ、なお身長に行動すべし! オトコは、『気持ちよかった』『オトコになれた』ですむが、いつも傷つくのは、ソンをするのは女の方だ。 彼女を大切にしてやれ! 愛しているなら! 彼女の方からしたい、というならまあどうかなあ、と思うが、貴君からやらせてくれっていうのは、無粋だし、彼女をセックスの道具・性欲の捌け口としか思っていない、とみなされかねない。 本当にハラの底から彼女を愛しているのであれば、そうだからこそ、貴君からやらせろ、なんて要求するべきではないし、貴君が彼女を愛して尊重していれば、彼女の方から誘ってくるはずだ!

関連するQ&A

  • 彼女との初Hの誘い方について

    初めて質問させていただきます。 僕には現在付き合って8ヶ月の彼女がいます。 僕にとっては初めての彼女です。 彼女が好きですし、もっと彼女を知りたいということで 付き合いだして4ヶ月たった頃に、思い切ってラブホテルに誘いましたが、 「心の準備がまだ出来てないから」ということで断られました。 そこで僕は、彼女の心の準備が出来るまで待つことにし、それ以来自分から誘うことはしませんでした。 そんな中で迎えた昨年12月の僕の誕生日の日に、彼女から 「○○(僕)のこともっと知りたいと思うから、遠慮なく言って」とメールがきたのですが、これは彼女なりのアピールなのでしょうか。 経験がない僕は、自分の都合の良いように解釈してしまいます。 毎回デートでは手もつなぎますし、たまにキスもします。 正直もうムラムラしてきてどうしようもないです。 ただ、一度断られているのでまた誘いにくいですし、体目的なのかなと思われるのが怖いです。 長くなってしまいましたが、質問です。 1、これからのデートで良い雰囲気になった場合、もう一度僕からHを誘ってみても良いんでしょうか。それとも彼女から申し出てくるのを待ったほうがいいんでしょうか。 2,女性が、「今夜は誘っても大丈夫だよ」というサインはあるのでしょうか。 お互い実家暮らしですので、どちらかの家にいくということはできないです。 助言お願いします。

  • Hする雰囲気に出来ません。

    もう何十回もデートしてるんですけど、どうしてもHする雰囲気に出来ません。 私も彼女もお互い初めての恋人だし、周りに恋愛経験豊富な人もいないです。 私はHしたいと思ってるし、デート中はほぼ手を繋いでるほどスキンシップを欠かしません。 ただ、僕はアルコールに滅法弱い体質なのでお酒の力は借りれないし、そう言う雰囲気を出そうと頑張ってる自分がおかしくなってすぐ笑ってしまうんです。 一体どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏がHしたいって言うんですが…

    出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。 彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。 今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。 私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。 ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。 付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか? 世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。 また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。 付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。 昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。 付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょう? 個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • 彼女とのHだけが、上手くいきません。。

    最近、彼女とのHが上手くいきません。具体的には、彼女が濡れなくなってしまったのです。 今、僕は34歳で彼女は26歳です。 付き合い始めたのは2年前で、3ヶ月後には結婚する予定です。お互いの両親にも挨拶済み、式場も決めて準備の最中です。自分で言うのも何ですが、お互い好きあっているし、周りからもお付き合いは順調に見られている方だと思います。またHについても付き合い始めのころは、濡れないなんてことはなく、まだ何もしていないのに、濡れているような感じでした。(彼女は自分でも濡れやすい方といっています)。 ところが、ここ数ヶ月は以前と同じように同じ場所(彼女の家に泊まることが多く、彼女の家ですることが多い)で、彼女とHしようとしても、どうも彼女が濡れないことが多くなってきました。どうしてか理由がよく分からず彼女とHするのがプレッシャーにもなってきて、不安や緊張からか僕の方が上手く立たずに終わってしまったことがありました。また別の時には濡れ方が十分ではなく入れた時に少し痛かったけどそれを言い出すと、また僕に余計なプレッシャーを与えると思って彼女が黙ってくれていたこともあったようです。(その時は最後まで出来たのですが、後日そんな話を聞き申し訳ない気持ちになりました)。そんな状況で、ちょっと悪循環が続いているように感じます。 単に自分が下手なだけなのかなとも思うのですが、今まで僕は40人ぐらいの女性と経験したことがある中でそういうことが一度もなかったし、またそういう悩みを持ったことも一度もありませんでした。なので余計に不安です。※人数については、特に40人だから多いとか少ないとかというわけではなく、客観的な事実として書いたつもりです。不快に思われたらすいません。 彼女とは、「Hが何となく上手くいってないな」という思いがお互いあってそれが数ヶ月続いてましたが、口には出して話すことはありませんでした。でも先日ついに、それについて「Hうまくいってないよね?」と正直に話しました。そして自分が今、「彼女とHするときに緊張してしまう、不安がよぎる」ということを伝えました。彼女としても当然ですが同じように感じていました。 彼女とはフィーリングもとてもあうし、結婚の準備まで進めている中で、お付き合いは本当に問題なく進んでいると思っています。だからHの相性が合わないのがとても心配です。 また彼女に言われたのが「Hするときに優しすぎることよりも、もっとぐいぐい攻めて欲しい」ということを言われました。これは、前にも言われていたことで、自分でもある日は攻めるようにしたこともあったのですが、それでも上手くいかなかったです。(その時は濡れなくて途中でやめました) ただそれも、先にも書きましたが、彼女との付き合い始めの頃は本当にそんなこともなく、お互い夢中になってHしていて自分も彼女も何も変えたつもりがなかったのに、、いつの間にか彼女の体が反応しなくなってしまったのです。自分は彼女のことが好きだし、彼女も僕のことが好きだし、特にHするのが嫌だと思ったことがないって言ってくれました。これは嘘ではないと思います。 長々となってしまいましたが、これを読んで何か思われた方(女性でも、男性でも)、ちょっとでもヒントになりそうなことがあれば教えてください!

  • 彼女を初Hに誘った時の反応について

    20台後半の彼女と付き合って3ヶ月になります。 毎週デートするのですが、キスは1ヶ月半ぐらいから 毎回しています。 前回のデートで、良い雰囲気になったので 今度「ホテル行こうか」と誘ってみました。(一人ぐらし&時間も遅かったので、次回という意味で) その時の彼女の反応は最初「えっ」って感じで笑って たのですが、その後必死に考えるように黙ってしまいました。 そのため、私も「いいと思えるまで待つよ。ずっと付き合っていくんだから時間もあるんだし」 って感じでちょっと早かったかという反省も含めていいました。 その後、いつもどおり気まずさもなくデートの余韻を味わいつつ終わりました。 彼女にはっきり聞いていませんが経験は少ないorない 感じです。経験があればそこまで考え込まないと思うので。 また、嫌いだからしないということではないとおもっています(それぐらいお互いの気持ちは確かめ合っています。) 実際に言ったことに嘘はないので待つのは良いのですが、 彼女はどのような気持ちだったのか? また、彼女からHしてもいいよとは言ってこないと思うので、 どう進めていけばいいのかと考えてしまいます。 女性心理ということで、同じような経験や気持ちがわかる 女性の方からアドバイスいただけるとありがたいです。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?