• ベストアンサー

Hの誘い方

付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました、アドバイスお願いします。お互い23で自分は経験がなく彼女もおそらくないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peke2pon
回答No.7

こんにちわ。 私が彼女なら(特に始めてなら)いきなり 「Hしたい」と言われたらビックリしてしまうかも。。 「いいよ」なんて言えないし。 もう少し別の言い方も欲しかったのかな?って思いました。 私なら軽く押した倒されてキスから始まった方がいいかも。 やっぱり好きな人でも前振りは大事だと思います。 まずはすぐできるように場所を整えるのがいいと思います。 お互いの部屋とか。。 車とか。。 ホテルとか。。 まずはシチュエーションが大事です!! 女の子はロマンチックが好きだから^^ そんなに頑張らなくても、そのうち自然とできますよ。 大丈夫ですよ。 私も始めてのとき当時付き合ってた人も初めてで 早く彼は卒業したいって意思で むりやり断われずにやられてて 本当にあのときのこと、返してもらいたいくらいです。 嫌な思いばかりです。 全然気持ちよくなかったです。 彼女にはそんな思いさせないでくださいね。 様子を見ながら大事にしてあげてくださいね^^

その他の回答 (6)

• tiyo_jo
回答No.6

20代♀です。 ふと「色々準備がいる」ってなんだろうと思いました。 もちろん心の準備もですが、今日はお手入れが甘いとか、 下着の色が上下ちぐはぐとか、あとは生理中だったとか… 色んな理由があるかもですね。 デートする日が前もって分かっていてHする気があれば そのへんはしっかり決めてきますから、ようするにまだ Hするという意識まで発展していないのでしょうね。 大好きな人同士であれば、そのうち自然とHしますから 機と気を伺っていてください。 はじめは乗り気じゃなかった彼女が一度したら Hにのめり込むようになって吃驚した、なんてざらです。 間違っても「ムダ毛処理してないの?それとも生理中? ぼかぁ気にならないよ!」とか言いませんよう…核爆弾です。

noname#65031
noname#65031
回答No.5

う~ん、一応僕の考えを書きますね。 >付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 お互い好きなのが分かっていれば、2ヶ月でも、ストレートな言い方でも良いでしょう。でも、初めてなら、素敵なセリフを期待してたかも。 >嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 2ヶ月付き合ってれば、ある程度予想はしてると思います。 ただ、その日は本当に、ムダ毛の処理とか、下着がどうとか、準備してなかった可能性もあります。 >やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は? >今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました 雰囲気は大事です。でも、あなたが初めてなら、期待と緊張で余裕もないでしょう。 ムードも何もあったもんじゃない!(笑) 無理して背伸びする必要はないですよ。 あなたが彼女を好きという気持ちが真剣で、彼女もあなたが好きなら、 素直にあなたの気持ちを伝えれば良いと思います。 それで彼女が嫌と言うなら、あなたのことを、まだそこまでは好きじゃないということです。 ご質問は、今後の誘い方、彼女の本音、に関してですので、 以上のような対応をお勧めします。 ちなみに、気楽な居酒屋で飲んで、その後落ち着いたところで飲んで、 少し酔った方がお互いリラックスできます。 ただし、理性は保つように。

• raizo-j
回答No.4

あなたは初めてって事なのであったら、Hをするために場所を移動するのって結構リスクがあると思います。 出来れば、あなたの家に彼女が来ている時に、流れとしてそうなる方が彼女も緊張せずに出来るのでは? それと、あなたはゴムを付けた事がありますか? もしも相手が初めてでなければ、『したい』と伝え、勇気が持てずホテルをスルーしたりすれば、少しショックを感じるでしょうが、相手が初めてなのであれば、準備というのは、精神的なものだと思います。 もしも、彼女を大事にしたいのであれば、クリスマスまで取っておいた方がいいのでは?(笑) 7ヶ月のお預けになりますが、あなたも7ヶ月間で色んな知識を得られるのではないかと思います。 ただしAVは参考にならない事を覚えておいて下さい。 先日、童貞の男とのSEXの話になって、『顔に出されそうになった』って笑い話になりましたから。(笑) ある程度の信頼関係が出来てから、『ホテルに行かない?』ってセリフはありですが、まだまだ互いを探り合っている時点で、『Hがしたい』ってのはNGだと思いますから、今後は軽率に誘わないように! もっともっと、優しくて頼り甲斐のある男性になりなさい。 楽しんでね!

回答No.3

他の回答者と同意見。 23歳の男が彼女の裸とセックスにさっさとがっつきたい 気持ちは十二分にわかるが、さかりのついた犬じゃ あるまいし。彼女は君の性欲処理動物では無いのです。 今時23歳で未経験の女の子なんて本当に身持ちの良い 素晴らしい女性です。そこらへんに転がっている 男に媚びた尻軽中絶女ではないのです。 くれぐれもがっつかないように。 彼女の体と心をどうか大切になさい。

• gasuton
回答No.2

彼女の本音はわかりませんが、あまり自分からやりたがらない人ならストレートに言わずに、自然にいい感じの雰囲気にもってくのがいいんじゃないかなって思います。 例えばありきたりかもしれないですけど、部屋で照明暗くして映画みるとか、とりあえず雰囲気は大事ですよ。

noname#60222
noname#60222
回答No.1

率直に言う! 二ヶ月ぐらいでさせてくれって、早すぎる! すぐにやっちゃうと、すぐに分かれる。 また、もし相手が処女もしくはその可能性が高ければ、なお身長に行動すべし! オトコは、『気持ちよかった』『オトコになれた』ですむが、いつも傷つくのは、ソンをするのは女の方だ。 彼女を大切にしてやれ! 愛しているなら! 彼女の方からしたい、というならまあどうかなあ、と思うが、貴君からやらせてくれっていうのは、無粋だし、彼女をセックスの道具・性欲の捌け口としか思っていない、とみなされかねない。 本当にハラの底から彼女を愛しているのであれば、そうだからこそ、貴君からやらせろ、なんて要求するべきではないし、貴君が彼女を愛して尊重していれば、彼女の方から誘ってくるはずだ!