• ベストアンサー

福井県の筏について

rrairairaiの回答

回答No.2

はじめまして。 私も福井県の筏で釣りしましたが、良い釣果はなかったです。 本当に福井県は筏が多いんですよ。 しかし、いい釣果が続く、釣堀のような感じでは、まったくありません。 やはり前者の方が言っていただいたように、五目釣りがいいと思います。 それの方がいい感じで釣りできますよ。 しかし、絶対とは言い切れませんので、あくまで参考にしてください。

tuga
質問者

お礼

よく考え、場所や釣り方を決めることにします。 コメントありがとうございました。