• ベストアンサー

香川のうどん

教えてください!!! あの、香川県のうどんやさんでおばちゃんが歌を歌うように いらっしゃいぃぃ~~♪とかって出迎えてくれるところを。 せめて、だいたいの場所や、名前だけでも・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『赤坂』のことでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351298

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351298

関連するQ&A

  • 香川のおうどん

    以前テレビで、香川(だったと思うんですが…)ですごい行列ができているおうどん屋さんを観ました。 外で食べる んだったように、記憶してます。 おうどんだけをもらって、あとは自分でネギとかをのせる んだった気がします。 とても行ってみたいので、ご存知の方お店の名前と場所を教えてください! (あと、おいしいか…も) ←失礼でしょうか(><)

  • 香川県のおいしいうどん屋さん。

    教えて頂きたいのですが、今週末に四国に旅行に行くのですが香川県でうどんを食べ歩きたいなと思っています。 どこかおいしいうどん屋さんを教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 香川県で美味しいうどん屋さんを教えてください

    8月に初めて香川県に行かせてもらうことになりました。 そこで香川県の数あるうどん屋さんの中でおいしいうどん屋さんを何件でも構わないので教えてください。高松駅に朝方到着予定で自動車はありません。 かまたまや生醤油うどんが大好きです。 あと讃岐うどんタクシー?というタクシーがあると聞いたのですがこれはどこかで予約等が必要なのでしょうか? ご教授お願いいたします!

  • 香川県でおいしいうどんが食べられるお店を教えてください。

    香川県でおいしいうどんが食べられるお店を教えてください。 近日、香川県に行く予定があります。香川県に行くのだから、是非おいしいうどんが食べたいと思い質問させてもらいました。 みなさんのおすすめのお店、おすすめのメニュー、食べ方などがあれば教えてください。

  • 香川県でうまいうどんや

    香川までうどんを食べに行きたいのですがどの店がおいしいのか教えてください. なかむらと言ううどんやがおいしいときいたことが有るのですが場所をおしえてください

  • 香川県でうどんの美味しいお店を教えてください。

    来月香川県にうどんを食べに行こうと思っています。美味しいお店を教えてください。 友人に聞いたところ、「川越」「金泉」「川合」というお店がいいと教えてもらいましたが、場所が分かりません。これらのお店の場所が分かったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香川県のうどん

    香川県のうどんを食べるには朝一で並ばないとお昼にはなくなってしまうと聞いたのですが、本当ですか?有名どころだけですか?

  • 四国(香川県)に来月行きますがおいしいうどんのお店をご存知の方おられま

    四国(香川県)に来月行きますがおいしいうどんのお店をご存知の方おられましたら・・・ ぜひお店の名前・場所などを教えてください。 できればうどんの特徴とか具体的に教えて頂くとなおありがたいです。

  • うどん好きの方、香川の讃岐うどんについて教えてください!

    今度香川に旅行に行こうと思っています。 讃岐うどんを一日に5件以上(食べれるだけ)回りたいと思っているのですが、 どこのお店が美味しいでしょうか? 香川県内ならどこでも結構ですので、 皆さんのお勧めのお店を教えてください。 後、香川のうどん屋を網羅したガイドブックはありますか? 本屋やネットも探したのですが、中々見つかりません。 ご存知の方居ましたら宜しくお願いします。

  • 香川でうどん

    今週の日曜日に香川県の琴弾公園の銭型を見に行く予定なのですが近所に美味しいうどんが食べれるところはありませんか?教えて下さい。それと、近くにその他観光できる所などあれば教えて下さい。