• 締切済み

パラセイルはどこで売っているの?

パラセイルってどこで売っていますか?ネットで検索してもほとんどがトーイングサービスばかりで販売の情報がありません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。トーイング経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• pee
回答No.1

ウェイクボードなどに使われているパラセールと、パラセーリングに使われているものと違うのかもしれませんが。。。 下記のホームページで¥350,000で販売されているみたいです。

参考URL:
http://www.i-marine.co.jp/rajer/parasail/parasail.html
japan-sea
質問者

お礼

ありがとうございました。私の探し方が足りなかったみたいですね。その他いろいろなページを渡り歩いてかなり確実なじょうほうを見つけました。詳細がわかりましたら何かの形でネット上に載せたいと思います。 ちなみにウエイクボードで使うのはカイトボードといいます。こちらは4万から9万位から手に入りますよ。