• 締切済み

くじ入りのお菓子について

イベントで使いたく、お菓子の中にくじが入っているものを探しています。 クッキーや、和菓子、駄菓子など何でも良いのですが、 くじ入りのお菓子というのはどこで手に入れられるのでしょうか?

みんなの回答

• mike00
回答No.3

あんこ玉ってご存知ですか? 関東には、まだ製造されているところがあると思いますよ。

• pipi812
回答No.2

クジ入りを使った経験はないですが、楽しそうですね♪ そういうのは製作してもらうしかないのでしょうか。 たとえばですが、リンク先のような会社はどうでしょう? お菓子を買って、ここにあるようなスクラッチのシールを貼るとか^^

参考URL:
http://japanvcs.co.jp/iaeikujiaesukura.html
  • o23
回答No.1

おみくじクッキーで検索。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?SGT=0&from=query&MT=%22%A4%AA%A4%DF%A4%AF%A4%B8%A5%AF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%22&DC=10 地元、金沢には辻占と言う和菓子がありますが、お正月限定?? こことか。 http://shop.gafudo.co.jp/html/newpage.html?code=6

na_oooo
質問者

補足

占いではなく、一等、二等と言う文字が入ったくじや、 好きな言葉を入れられるくじ入りお菓子を作ってくれるところってありませんか??