• ベストアンサー

日本語‐チェコ語の辞書について。

1990年代に出た、日本語とチェコ語の辞書を教えて下さい。(「日本語→チェコ語」、「チェコ語→日本語」どっちでも良いです。) できたら簡単な内容もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

ネット検索してみましたか? http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B3%E8%AA%9E%E3%80%80%E8%BE%9E%E5%85%B8&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2 95年京都産業大学出版会刊の「チェコ語-日本語辞典」というのがあって、 それに加筆したのが「現代チェコ語日本語辞典」(2001年)というようなことが書いてあります。

otogi_000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。