• 締切済み

テレビ局の受付

テレビ局の受付嬢は、そのテレビ局の社員ですか? それとも派遣とかなのでしょうか? テレビ局の社員だとしたらやはり高学歴のほうが有利ですよね? わかる方いましたら教えてください。

• cmrk8
  • お礼率37% (10/27)

みんなの回答

回答No.2

放送業界に勤務している者です。 局によって違いがあると思います。 私の出身母体の放送局の受付は、局そのものではなく、子会社の社員でした。 地方の放送局は派遣という場合も多いようです。

• zorro
回答No.1

社員です。総務部が担当しているのが一般的です。