• 締切済み

リビングの壁・天井

在来工法で御願いしています。 リビングの隣は、ダイニングキッチンと2方は和室です。 残る一方は、窓です。 参考になるような写真や、アドバイス御願いします。

noname#64123

みんなの回答

• maeiwa
回答No.3

何を聞きたいんですかね?

回答No.2

LDKと和室を一続きに見せるかどうかで 壁紙の色は変わってくると思います。 床の色と光の入り具合と好みで色を決められるといいと思います。 テキスチャーは織り目調か砂壁調か等、これも好みでしょう。 LDKはよく使う部屋なので、個人的には無難な色の方がいいと思います。

• kyukyutto
回答No.1

何をお尋ねでしょうか? 室内の仕上げ方法・材料でしょうか? もう御注文なのでしたら色についてでしょうか?

質問者

補足

部屋の間取りと床のみ決まりました。