• ベストアンサー

三浦理恵子さんが出ていた妙な深夜番組

こんにちは。 2週間ぐらい前?に深夜何気なくTVを見ていたら、今まで見たことがない変な番組が始まりました。 番組の内容は「ふざけたニュース番組」的なスタンスで、東京スポーツの記事(妖怪が見つかった)みたいなのをアナウンサー役の人が「北朝鮮のTV番組」みたいな強い語気でクソまじめに読み上げたりしていました。ほかにもアホらしい情報を次から次へと紹介していたのを覚えています。 どこまで本気?というかよくこんなくだらない番組作ったな・・・とあきれるような内容でした。 とまあこういう内容の深夜番組でしたが、三浦理恵子さんもミニスカの女子アナとしてこれまた変なニュースも読み上げていました。ファンとして数少ない彼女の番組を見たいのですが、番組名を忘れてしまいました。 どなたかご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。 当方関東地区在住です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.3

No.2のeleです。 ごめんなさい。金曜でなく土曜深夜です。 失礼しました。

ToshiJP
質問者

お礼

おお、ありがとうございます!言われてみれば、私は夜は比較的早く寝るので、深夜番組を見るのは週末だけということを思い出しました。 明日の夜楽しみにします!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ele
回答No.2

ブラックワイドショー・第三惑星放送協會  NTV(日本テレビ:4ch)の金曜深夜 NNN きょうの出来事の後です。 昔のフジTVのマーズTV見たいなやつですね。 細川俊之 とか NTVのアナがいっぱい出てます。

回答No.1

こんにちは! NTVの「ブラックワイドショー」でしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/
ToshiJP
質問者

お礼

あ、なんとなくこんなタイトルだったような気も!しかしながらNTVのサイトにはまだ画像とかありませんでしたので、確認ができなくて残念でした~ 情報ありがとうございます!