• 締切済み

WOWOWでやっている海外ドラマ

ecokichiの回答

• ecokichi
回答No.2

歌っているのはトム・ジョーンズです。タイトルは定かではないのですが「SEX BOMBS」ではないでしょうか?歌詞の「なんとか」って部分はBOMBSと歌っていると思います。(全く自信なしです) 日本では、テロップで吹き替え声優のキャストが流れているエンディングで使っています。(本場アメリカでは流れていないワケですね。) ちなみに、吹き替えの言葉は、ずばり放送コードに引っかかるような表現はもちろんないので、「あれ」とか「あそこ」とかって風に訳されていることが多いですね。 今は、ビッグがナターシャと離婚、シャーロットがトレイと離婚、したところまででストップしています。新シーズン放送が待ち遠しいです。