• ベストアンサー

世田谷区で電子パーツ屋はありますか?

世田谷区(小田急線沿い)で、電子パーツを売っている店はないでしょうか。最近上京してきたばかりで、電子部品を売っているといえば秋葉原くらい知らないのですが、できれば近場を探そうと思っています。 実家の近くには無線屋があったのでそこで買えたのですが、世田谷区ではどうでしょうか。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

noname#91219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oguraice
回答No.1

どの程度の電子パーツかわかりませんが、店舗としては無いと思います。 なので、秋葉原に出向いています。 極初歩的な部品は、二子玉川に東急ハンズがありましたが、再開発で閉店してしまいました。渋谷にはあります。 秋月電子通商(瀬田)は店舗なし、通販受付だけです。 電子部品に限らず、無線屋も壊滅的。秋葉原でも数店しかありません。 小田急沿線で、ちょっとしたものを買いに行くなら、町田駅近くにサトー電気があります。 http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/guide.html 場所によっては秋葉原より電車代が安く上がるかも。

質問者

お礼

町田駅の方が電車代が数十円お得なようです。正直秋葉原は苦手な雰囲気がありそうなので・・・とても助かりました。ご回答本当にありがとうございます。