• ベストアンサー

PSPの保存データーの移植について

konpakuの回答

• ベストアンサー
  • konpaku
回答No.1

可能ですよ。 方法としては一度PCにメモリのデータを一時退避させ それを新しいメモリに移行すればできます。 なにを移行したらいいのか分からない場合は、中に入っているデータを全て移行するとよいと思います。 PCからPSP PSPからPC へのデータ転送はケーブルが市販で売っていますので、それを使用します。 ネットで検索又は店頭で聞けば、すぐ分かると思います。

noname#86442
質問者

お礼

市販のケーブルが無いと出来ないのですね!了解です。 全く知りませんでした。ご質問させて頂いて良かったです。 ありがとうございました。