-PR-
解決
済み

ノートンアンチウィルスの更新

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40545
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (13/73)

最近困ったことがあるんです。
NORTONのアンチウィルスのウィルス定義の更新を定期的にして
いたのですが、最新版のダウンロードをして解凍してもインス
トーラーが出てこなくって更新できないんです。システムは8.0
ソフトのバージョンも5.0.3で古いからなのでしょうか?感染
のことが気になって不安です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

ノートンアンチウイルスのアップデートは1年間無料とのことですので
それ以上の期間になると別途契約が必要ではないでしょうか?
お使いになってどのぐらいの期間が経ちましたか?
あと、私も同じものを使っていますが、ダウンロードしたデータのインストーラーというのがよくわからないのですが。
定義のアップデートの場合、ダウンロードしたあとは再起動すればそのまま使えるはずですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/427)

同じくインストーラーというのが良く分かりません。 ひょっとして、SYMANTECのHPにリンクしてそこから ウィルスパターンをダウンロードしてるのですか? LIVEUPDATEは起動しないのでしょうか? それはさておき、ウィルスの無償バージョンアップは1年です。 まぁ再インストールしてもそこから1年延長になるのですが、違法ですので念の為。(笑)
同じくインストーラーというのが良く分かりません。
ひょっとして、SYMANTECのHPにリンクしてそこから
ウィルスパターンをダウンロードしてるのですか?
LIVEUPDATEは起動しないのでしょうか?

それはさておき、ウィルスの無償バージョンアップは1年です。
まぁ再インストールしてもそこから1年延長になるのですが、違法ですので念の為。(笑)