• ベストアンサー

混んでいましたか?

前のクリスマスはUSJは混んでいましたか?だいぶ並んであまり乗り物に乗れなかったなどありましたら教えてください。USJは他の遊園地よりも値段が高いので高いお金を出したのにあまり乗り物に乗れないのは嫌なので、先に聞いておきたくて質問しました。混んでいたようでしたら、やめようかと考えています。

noname#2559
noname#2559

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

混んでるよ・・。クリスマスなんて多すぎでしょ? ちなみに私2週間前の土曜日に行ったけど、やっぱり1時間待ちは当たり前・・・。 あ、クリスマスイベントは9日から始まってますよ。 そうそう、安いチケットは金券ショップで売ってますよ。 5500円→4900円前後(あ、クリスマスのは売り切れって言うか売られてないかも・・) #1さんもおっしゃっているように水系が多いから寒いよ。 ずっとバッグドラフトに入ってないと(笑)

noname#2559
質問者

お礼

ありがとうございます。金券ショップで売られてるんですね。

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

だけではありませんが USJって水系のアトラクション 多いでしょ~ この時期はあまりお勧めスポットではないですね。(笑) この夏の不祥事で入場者数はがっくり 落ちているようです。ただクリスマスは混むでしょうね TDLもそうですが もうクリスマスイベントをやってるのでは ないですか?

noname#2559
質問者

お礼

ありがとうございます。クリスマスのイベントはもうやっているのか知らないのですが、調べてみようと思います。

関連するQ&A

  • USJの暇つぶし場所

    修学旅行で、USJにいくのですが、遊園地の乗り物とかに乗りたくありません。園内で、人目に付かず過ごせる場所はないでしょうか?? なるべく、何も乗らずに過ごしたいんです!しずかで、人目につかない場所ってあるんでしょうか??

  • 東武動物公園のコースについて質問です

    東武動物公園には何度か行ったことがあるのですが、いつも動物園をメインにして周っています。乗り物は時間があったら、1・2個乗るぐらいです。 今回は、子供もだいぶ乗り物に乗れるようになったので、遊園地メインで行きたいと思っています。 そこで質問なんですが・・・ 動物園も少し周りたいと思うのですが、そんな時間あるでしょうか?遊園地だけなた遊園地のみにするべきでしょうか?もし、両方周れそう(あくまでも遊園地メイン)なら、先にどっちに行った方がいいですか? ・動物園を少しみてから遊園地 ・遊園地で思い切り遊んで、時間があったら動物園 遊園地コースは、ちょっと把握できていないので、どのくらい遊べるのかがよく分かりません。 よろしくお願いします。

  • 大阪で面白い遊園地(USJ以外)

    大阪(出来るだけ市内がいいです)で面白い遊園地に今度行ってみようと思うのですが、みんなUSJUSJといいます。USJは面白いに決まっていると思うのですが、ちょっと混雑や値段などが引っかかります。 遊園地じゃなくても公園などでもいいです。 教えてください。

  • 【困】 USJに行くのですが・・

    大阪のUSJに行くのですが荷物が多いので大きめのバッグを持って行きたいと思っています。大きめのバッグを持っていて乗り物などに乗れますでしうょか?遊園地やテーマパークなどではなるべく身軽なほうが良いとは思いますが日帰りなので荷物をホテルなどに置いて遊びに行くことは無理なのです。 USJによく行く方、または行ったことのある皆さんはどうゆう感じで行かれますか?アドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 遊園地のコイン式の乗り物

    とある遊園地でコイン式の乗り物(白バイの乗り物だったかな)に1歳の息子が乗りたがったので、お金を入れずに座らせました。 息子が目の前のボタンを押したり、ハンドルを動かしていましたところ、5分位するとその乗り物からブザーといいますか、白バイのサイレンのような音と「係の人を呼んでね」というのの連呼が始まりました。 ビックリして息子を降ろし、係の人を探しましたが、とにかくお客さんがガラガラの遊園地なので、そこのスタッフもどこにいるのか解らない(、、、、というのは事実ではありますが言い訳でもあります)のでそのままにしてその場を立ち去ってしまいました。 私は遊園地にこれまでほとんど行った事が無く、子供が出来て初めて行ってみたのですが、こういうコイン式の乗り物ってお金入れないと乗せてはいけない物なのですか? 私が子供だった頃の記憶で、お金を入れなければ動かないだけで、別に乗るだけでもなんら問題は無かったと思い込んでいたので、息子を乗り物のイスに何のためらいもなく座らせたんですけど、いけなかったのかな、、、、と疑問に思っています(逃げたのは良くなかったかもしれませんけど)。 その場にはコイン式の乗り物が10数台あり(もっとかも)、そこで遊んでいたのは私たち親子だけでした。 なぜブザーのようなものが鳴ったのか、お金を投入しなかったからなのか、押してはいけないボタンか何かを押したからなのか、別の理由があるのか、またこれらの遊具は皆、お金を入れないで座るだけではいけないのかなど、お解かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 遊園地の謎の乗り物。。あれは一体・・・?

    関西在住です。 私が子供だった、今から約20年前ほどに家族で関西圏の遊園地に行きました。 どこの遊園地か忘れてしまったのですが、 その乗り物は、説明しにくいのですが 薄暗い円形の部屋みたいな所で、約20名くらいの人が 部屋の壁に立ったままピタッとくっついて、壁がグルグルと回り 出すのです。(お客さんは壁にくっついてるだけです) 段々スピードが速くなり、全員グルグルと壁と一緒に回り、遠心力で 壁伝いに体が浮いてくるのです! 洗濯機の大きい版みたいな感じなんです! あの衝撃は今でも忘れられません。 大人になってからも沢山の遊園地に行きましたが、そんな乗り物 どこを探しても見つかりません。 もう無くなったのかな・・・? 覚えているのは関西の遊園地で20年前の乗り物というだけです。 そのような乗り物乗った事がある方いらっしゃいますか??? いらっしゃいましたら、その謎の乗り物の感想と、どこの遊園地だったかも教えて欲しいです。 本当に謎の乗り物でした・・・(>_<)

  • ショック! 遊園地・テーマパークがどんどんつぶれる…

    遊園地のすぐとなりで育ったので、遊園地・テーマパークが大好きです。しかし、ショックなことに最近どんどんつぶれているんですよねぇ。 うちの隣の遊園地もすでにつぶれてしまいましたし、最近では「ハウステンボス」までが! 閉園はしないそうですが、なんだかショックです。いつか行こうと思っていたのに、こんなことになるなんて。 ディズニーリゾートはまさか大丈夫だと思いますが、USJばどうなんでしょう。いつか行こうと思いつつ、まだ行ってないんですよねぇ。園内での食べ物で、ちょっとした事件もありましたし心配です。 USJや福岡のスペースワールド、その他、地方の遊園地は大丈夫でしょうか。東京近県ならすぐにでもいけるのですが、地方の遊園地にはなかなか行けないので心配です。

  • 遊園地で女性は子供に怖かったかと聞くのか

    女性は、遊園地で乗り物に乗る列に並ぶ前に、 乗り物から降りてきた子供に、「ねえ、怖かった?」と聞くのでしょうか?

  • USJのアトラクションについて TDLと比較

    来週、関西旅行でUSJに行くことになりました。 実は私、『落ちる系』の乗り物が苦手なのです。 USJのどのアトラクションが『落ちる系』なのか教えて下さい。 ちなみに、落ちる感覚は人によるかもしれませんので、TDLアトラクションを参考に載せます。 スプラッシュマウンテン(最後の部分が完全NG) スペースマウンテン(前の席はOK、一番後ろの席はNGでした) ビックサンダーマウンテン(OK。速いだけで落ちない) ※ホーンテッドマンションのように見るからにNGなのは挑戦していません。 乗り物が苦手なため、TDR以外の遊園地はあまり行ったことがないです。 USJがTDR感覚で楽しめるとうれしいのですが・・・。

  • 福井県の入場料無料の遊園地?

    先月、某アーティストの人がラジオで話していたという話題で気になり、今度北陸旅行へ行く時に行ってみたいと思った所があったので質問させて頂きます。 福井県に、入場料無料で、古めかしいジェットコースターやゴーカート等がある遊園地があると聞いたのですが、どなたかご存知でしょうか? そこの遊園地では、子供が乗るパンダの乗り物(お金を入れて動く乗り物)が、遊園地の出入口付近に40台位あるらしいとか。。 情報を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! (検索サイトでうまく検索に引っ掛からなかったので(汗)) 宜しくお願い致します。