• ベストアンサー

混んでいましたか?

前のクリスマスはUSJは混んでいましたか?だいぶ並んであまり乗り物に乗れなかったなどありましたら教えてください。USJは他の遊園地よりも値段が高いので高いお金を出したのにあまり乗り物に乗れないのは嫌なので、先に聞いておきたくて質問しました。混んでいたようでしたら、やめようかと考えています。

noname#2559
noname#2559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

混んでるよ・・。クリスマスなんて多すぎでしょ? ちなみに私2週間前の土曜日に行ったけど、やっぱり1時間待ちは当たり前・・・。 あ、クリスマスイベントは9日から始まってますよ。 そうそう、安いチケットは金券ショップで売ってますよ。 5500円→4900円前後(あ、クリスマスのは売り切れって言うか売られてないかも・・) #1さんもおっしゃっているように水系が多いから寒いよ。 ずっとバッグドラフトに入ってないと(笑)

noname#2559
質問者

お礼

ありがとうございます。金券ショップで売られてるんですね。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

だけではありませんが USJって水系のアトラクション 多いでしょ~ この時期はあまりお勧めスポットではないですね。(笑) この夏の不祥事で入場者数はがっくり 落ちているようです。ただクリスマスは混むでしょうね TDLもそうですが もうクリスマスイベントをやってるのでは ないですか?

noname#2559
質問者

お礼

ありがとうございます。クリスマスのイベントはもうやっているのか知らないのですが、調べてみようと思います。