• ベストアンサー

福岡市の食料品店

福岡市博多区、南区、中央区、志免町辺りで、美味しく新鮮な生鮮食品(特にお肉・お魚)を扱っているお店をご存じありませんか?精肉店、お魚屋さん、スーパー、何でも構いません。いまは、竹下駅近くにあるクイズモールのレガネットで買い物をしていますが…。転居したばかりでよくわからないので、どこか良いところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cancer7
回答No.1

中央区春吉にある柳橋連合市場はいかがでしょうか。 ↓ http://yanagibashi-rengo.com/ 市場なので野菜・魚・肉だけでなく干物や漬物もありますよ。 足元は水浸しのこともあるのですべりにくい靴で行ってくださいね。

verso
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!博多の中心部で、このような市場?商店街?があるんですね~。面白そう!こういうところ、大好きです。教えて下さってありがとうございました!早速、探検に行ってみます♪御礼申し上げます!