• 締切済み

韓国語の翻訳料金の相場って?

はじめまして。 韓国語->日本語の翻訳料金の相場ってどのくらいなのでしょうか?また、韓国語翻訳を請け負ってくれる会社にはどのような会社があるのでしょうか? どなたかお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taiki88
回答No.2

私も翻訳サービスをやっていますが、1文字30円でしています。

• keroppi
回答No.1

2月の質問ですね・・。もう、いいのでしょうか? でも、回答が一つもないのは寂しいので・・ 下記にアクセスしてみてください。 韓国にある翻訳の会社ですが、日本語でみれます。

参考URL:
http://www.jktrans.com/translation_j/translation_j.html