• ベストアンサー

Bトレ パンタグラフ

大至急!!Bトレの京急新1000形(6次車)のパンタグラフについて。 Bトレの京急新1000形(6次車)を買ってNゲージ化しようと思うのですが、Nゲージのパンタグラフを取り付ける際に、穴を開ける必要はありますか?穴を開けなくてもいいなら、それに対応しているパンタグラフを教えてください。パンタグラフはシングルアームパンタで、メーカーは何でもいいです。品番も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61442
noname#61442
回答No.1

グリーンマックスのシングルアームパンタ(品番 GM5807)が適しています。穴は開けなくても問題なく装着できると思います。