• 締切済み

「いちおし!」を表す素材を探してます。

こんにちは。 イベント関係の告知をするホームページをつくっているのですが、「このイベントはおすすめですよ!」とわかるような素材を探しています。 いろいろなページを探してみたんですが、なかなかなくって・・。 知っている方、ぜひ教えてください!よろしくおねがいします m(__)m

みんなの回答

• mikimiki7
回答No.1

ちょっとしたマークなどで良いのでしょうか? それでしたら、下記のリンク集から素材サイト様を巡ってみて下さい。 COOL! HOT! おすすめ・・・ などのマークを、幾つかのサイト様で拝見したのですが、私自身必要としていなかった為、どのサイト様なのかまでは記憶していませんし、幾つかのサイト様でそういったマークを見かけました。 好み、サイトのデザインへの配慮もあると思いますので、分類がわかり易いリンク集を一応ご紹介させて頂きます。 こちらへご登録のサイト様は、センスの良いサイト様が多いですよ。 または、フォントのみでペイントなどで上手く小さなマークを作ってみてはいかがでしょうか? 私自身は、サイト内で使用するマークや、ブラウザに対する配慮で必要と思われる箇所(文字が見えないと困る箇所などは、画像で貼り付ければ、文字色やサイズの表示問題が多少緩和されるので)には、自作でマークを用意しています。 WINでしたら付属のペイントで十分作成できます。

参考URL:
http://miyabi.kir.jp/0574wsr/
maron77
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 丁寧なご返答、ありがとうございました!