-PR-
解決
済み

パソコンから携帯へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40513
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (13/30)

パソコンで取り出した画像を携帯に送れますか?
送れるんだったらやりかたもぜひ!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

以下のページに行けば、
ソフトが手に入ります。
それを使うと結構簡単に画像が送れますよ~。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

以下のページに行けば、
簡単に画像が送れますよ~。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

はっきりしたことは言えませんが、携帯によると思います。 私はJ-PHONEを使っていますが、J-SKYだと多分、メールに添付するだけで、見れるはずです。ただし機種によって見れる画像フォーマットが違うので確認が必要です。
はっきりしたことは言えませんが、携帯によると思います。

私はJ-PHONEを使っていますが、J-SKYだと多分、メールに添付するだけで、見れるはずです。ただし機種によって見れる画像フォーマットが違うので確認が必要です。