-PR-
youtan777

字を奇麗に書くために「きれいな字を書こう」というサイトで見本を見ながら書いていて非常に助かっているのですが
漢字の種類が小学生までのしかないのが欠点なんです。
そこでもっとほかの漢字が載っているサイトがあればと思い探してみたのですが解りませんでした。
もしあれば教えていただけないでしょうか。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-05-26 05:22:45
    • 回答No.1
    書き順サイト
    好きな漢字を入れればいいですが、すぐ消えるから忙しい。

    http://kakijun.main.jp/main/kensaku.html
    お礼コメント
    確かに消えますね笑
    でもありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-05-27 02:49:38
    • ありがとう数1

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-05-26 11:24:29
    • 回答No.3
    ANo.2のjo-zenです。追加補足します。

    以下のURLを参考にしてみてください。

      http://wkwkmojiland.biz/pen_soft10a.html

    試してはいませんが、よさそうなので・・・。
    お礼コメント
    色々教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-05-27 02:52:41
    • ありがとう数5
    • 2008-05-26 07:13:15
    • 回答No.2
    以下のURLを参考にしてみてください。   http://daigotorena.moo.jp/lesson/kaisho-menu.htm   http://www.kyounokanji.com/info/help/
    以下のURLを参考にしてみてください。

      http://daigotorena.moo.jp/lesson/kaisho-menu.htm

      http://www.kyounokanji.com/info/help/
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数38
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ