• ベストアンサー

Jフォンの自作HP

今、JフォンのHPをPCで作成しているのですが<CENTER>タグが効きません。 PCで確認すると画像や文字が中央に位置されているのですが携帯で確認すると左に寄っています。 Jフォンではこのタグは使えないのでしょうか? また私自身Jフォンを使っているのですがドコモでもこのタグは使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

使えるはずです。なにかドジってる可能性が高いですね。文字列の最後にスペースが 入ってるなんてことはありませんか?余分な改行コードも文字列がズレる原因になる かもしれません。

参考URL:
http://www.dp.j-phone.com/jsky/tech.html
supraRZ80
質問者

お礼

どじってました・・・。

関連するQ&A

  • ドコモ←→Jフォン間で長いメールのやり取りがしたい!

    ドコモ←→Jフォン間でドコモの規定250文字以上のメールをやりとりしたいんです。Jフォンからドコモに長いメールや画像を送る時は私は「写メ蔵」というサイトを介してサーバーにいったん預けるような形(なのかな?)でやっています。でも逆にドコモからJフォンに同じように送れるわけではないみたいで…。 何か手軽に出来る方法を知ってる方、教えてください!

  • jフォンとドコモ間のメール

    面白いサイトなどを転送で送ってもjフォンでは見ることが できないようなのですが。 送り方を変えるとjフォンでも見ることができると聞きました。 どうすれば良いのでしょうか??? また、絵文字もドコモとjフォン間で使えると聞きました。 (たとえばドコモのハートマークはjフォンのハートマークになって 見ることができるらしいのですが) アドレスに何か加えて送ると聞いたのですが やり方はわからないのです・・・・。

  • Jフォンからドコモへ

    私はドコモのN504isを使っているんですがJフォンの友人から画像(写メール)が送られてきても一度接続しないと見れないんです。(7メール使用) 送られてきた画像を接続なしにメール画面に表示する方法はありませんか? また、Jフォンからの画像は小さくなって送られてきます。普通サイズで表示することはできないのでしょうか?  

  • 携帯(Iモード、Jフォン)用のページで、フォームに関して。その2

    随分前に質問しました件の続きです。 お手数ですが先にこちらをお読みください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285578 で、maxlength="50"と設定し、いっけん解決したように見えたのですが ここ最近また、本当に時々ですが、メールアドレスが最後まで入力できない。 というクレームが寄せられるようになったんです。 それも27文字以内にもかかわらず・・・いったい何故? 機種の問題?設定の問題?それともクレームを言う方の単なる勘違い? それとこちらで教えていただいた mode="alphabet" とすると、最初から英語入力できるという件ですが これは、Jフォンだけのタグで、ドコモには関係ないのでしょうか? 実際私のドコモ(D210i)では全く反映されませんし、 反映させてほしいとい意見が多く寄せられていますので。 は~それにしても携帯のHPって面倒くさいですね… 入力すること自体が面倒。とか言われるし。 そりゃキーボードじゃないんだから当たり前でしょ、 それくらい我慢しろと言いたい… パソコン買ってくれないかしら。と、つくづく思います。 愚痴になっちゃいました。すみません。 まとめます 1。maxlength="50"としているのに、Jフォンで入力できないのは何故? 2。mode="alphabet"は、Jフォンにだけ有効なタグなのか? ドコモにも有効なタグはあるのか? の、2点です。宜しくお願いします。

  • Jフォンについて

    ドコモからJフォンにかえようと思っているのですが、どの機種にしようか迷っています。大きく分けると2つの対応機に分かれますよね。彼氏のスーパーメール対応機を見せてもらったらかわいい絵文字がいっぱいあっていいなーと思いました。今使っているものはカメラ付きではないので、これからはパシャパシャ撮りたいですね☆何かオススメの機種がありましたら教えてください。よろしくお願いします♪

  • j-phoneで見れる待受けサイト

    J-PHONEで見れる、芸能人とかの画像もある、お勧めの待受けサイトを探しています。最近までDOCOMOで、かなりたくさん見れていたのですが・・・ ひょっとしてJスカイメインとかで良いの見れるのかな? まだ変えたばかりで解らないので教えてください! ちなみにJ-T51を使っているので、144×176サイズが見れるとありがたいです! どなたかご存知の方教えてください!

  • ドコモ→Jフォンのメモリ移行

    こんにちわ ドコモを使っています。 このたびJフォンを購入し平行使用していましたが Jフォンに一本化しようと思っています。 Jフォンには電話帳メモリーは一切いれておらず、 現在ドコモに入っているメモリーをJフォンに移行したいのですが。 Jフォンショップではやってくれないそうで、 どこかでやってもらえるのでしょうか? PCに一度移すという手もあるようですが、なるべく簡単に 済ませたいのが願いです。どなたかお教えください。

  • J-phonのカメラつき携帯

    今までずっとドコモユーザーでしたが、新しく携帯を変えようとおもっています。N503iは予算の都合上諦めて、思い切ってJフォンの紀香が合コンをするCMのやつにしようと考え中です。ショップに行って説明を聞いたところ、どうやらJフォン同士か、auでないと画像が送れないと言われました。PCに送る場合も画像を処理しないと、との事でした。(何をどう処理するの?)私の友人はiモードの人が多いのですが、その場合あまりメリットはないのでしょうか?実際使われている方がいたら教えてください。また料金プランなどJユーザーの方、教えてください。

  • JフォンのSH-51って

    現在、ドコモの携帯を使っていますが、今度JフォンからSH-51という機種が出ました。カメラ、ポーダブルプレーヤー、SDカードが付いて、SDカードで音楽から着メロ、画像まで保存出来る機能を持った現在の携帯でいい出来の携帯電話かと思います。ドコモからSO502ⅰWMというプレーヤー付き携帯電話が出ていますが他の機能が今の携帯と比べて落ちるかと思います。僕にとっては音楽が聴けるという機能が魅力的です。ただ気になる点はJフォンだからサイトが少ないかと思うので今までⅰモードで閲覧できたり使えていたものが使えなくなるのではないかと思います。そこでドコモからJフォンに切り替えた場合、良い点と悪い点をお聞きしたいのですが・・・(急ぐわけでは無いけど、ドコモから同じような機種が出るのを待ってみるか・・FOMAはエリア的にまだまだまだ先の話だし・・・)

  • ドコモとJフォンのキャリアからみれるサーバーを通しての画像って??

    ドコモとJフォンのキャリアから自分のホームページにアクセスしてもらってJPEG画像を観覧してもらうには画像にどのような条件があるのでしょうか??? Jフォンだと大体の条件(画像サイズ6K以下等)が判るのですが、友達からドコモのキャリアから見れない!!といわれました。 ドコモにはどのような条件があるのでしょうか?? それとできればEUからもみれればうれしいのですが。。。。