• ベストアンサー

Jフォンの自作HP

今、JフォンのHPをPCで作成しているのですが<CENTER>タグが効きません。 PCで確認すると画像や文字が中央に位置されているのですが携帯で確認すると左に寄っています。 Jフォンではこのタグは使えないのでしょうか? また私自身Jフォンを使っているのですがドコモでもこのタグは使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えるはずです。なにかドジってる可能性が高いですね。文字列の最後にスペースが 入ってるなんてことはありませんか?余分な改行コードも文字列がズレる原因になる かもしれません。

参考URL:
http://www.dp.j-phone.com/jsky/tech.html
supraRZ80
質問者

お礼

どじってました・・・。