-PR-
解決
済み

ホームページのスペースを貸してくれるところって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40497
  • 閲覧数36
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

プロバイダ以外に広告が入らないホームページスペースを貸してくれるところってないですか?

有料でも構わないのですが、突然倒産しない会社で、料金割安、サーバーが安定していて、CGIが使えるところを希望です。

多くの方の情報をお待ちしています。<(_ _)>
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

下記のアドレス 年間6000円+更新料1000円で
メールアドレス 1個 CGIフリー 60MB 使えます。
サーバーレスポンスも結構いいようです。
サーバーの安定を希望されるのでしたら、
大手のプロバイダさんの方が良いでしょうね。たぶん....
海外では広告さえ我慢すれば、100MB freeとかありますよね。
太っ腹ですよね......海外.....(失礼!)
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

年間6000円ってことは・・・月額500円。
確かにリーズナブルですね。しかもCGIフリー・スペース容量60MB。
ついでにメルアド付き。
サーバーのレスポンスについての説明もあったので、一通り見ましたがけっこう良いみたいだし。
・・・ただ、更新料1000円ってなんだろう?

海外にも無料サービスっていっぱいあるみたいですよね。
でも・・・・英語がわかんないから契約してもなぁ・・・という不安があり未だ手を出してません。(^_^;)

TEKITOUさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 12:27:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

突然倒産しないかどうかは保証の限りではありませんが・・・(^^;;;
ホスティングサービスを利用されてはいかがでしょうか。
gooなどで「ホスティングサービス」をキーワードに検索するとけっこう出てきますよ。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

ホスティングサービスって、ホームページのスペースレンタルのことだったんですか?
知りませんでした。
ひょっとしてそーかなぁ~?・・なんて思ってはいたけど。(^_^;)

この間、けっこう大きなプロバイダが潰れて払ったお金が返ってこないという恐ろしい話のを聞いたので、倒産しない信頼できる企業と契約を結びたいのです。

xYassYxさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 12:12:55


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (55/165)

私が知っている「きら☆ぴぃ」というサイトは無料です。
ただし、会員以外は掲示板に書き込みできなかったかな・・・(よくわかんなです、ごめんなさい。)
会員は9割くらい女性で、主婦の方が多いです。
もし作成されるHPがそういうかたがた対象であれば、効果的ですよー。
http://mypage.kirap.net/index.html
が入り口だと思います。のぞいてみてください。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

「きら☆ぴぃ」というサイトへ早速行ってみたのですが・・・・・。
確かに無料だけどホームページに広告が入ってしまっていたりで、ちょっと私の希望する条件とは合わないようでした。
せっかく教えてくださったのに、申し訳なかったです。(^_^;)

でも、ここは聞いたことなかったのでちょっと穴場かな?(にやり)
なんて思いました。

halfmoonさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 12:16:41
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

具体的な回答じゃなくてもうしわけないですが、有料でもいいのだったら、別のプロバイダに入ってしまうというのはどうですか? 従量制課金コースで使わなければ月数百円とかときには無料とか、そういう設定のあるプロバイダもたくさんありますよね。更新のときだけはそのプロバイダで接続しないといけないでしょうが、その分の従量課金を考えても、たいしたことはないと思います。
もし現在CATVなどで接続しているとしても、安物のモデムでも繋いでおいて更新のときだけ接続する、という(かなり無茶ですが)方法もありますし。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

あぁ~!なるほど、そーいう手もありますよね!!
ホームページを更新する時は接続しなきゃならないけど、お金も従量制コースならそんなにならないかもしれませんものね。
月額数百円・・・確かにありますよね、そういうプロバイダ。

ナイスアイディア!
思いつきませんでした!!

nutsさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 12:20:51