• 締切済み

メーリングリストについて

同好会のメンバーでメーリングリストに登録したのですが、私も含め数人にはメールが届きません。なぜなのでしょうか?機種としてはauに多いようですが、docomoでもいるようです。また、全てのメールが受信されない人もいれば、一部は届く人もいるようです。人によっては、数回登録しなおしたら受信するようになった人もいます。全員受信できるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

なりすまし対策の影響です。 通常のメーリングリストはなりすましに引っかかります。 携帯用メーリングリストを検討下さい。