• ベストアンサー

キョンキョンのドラマ

questionの回答

  • question
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私も見てました。 「あなただけ見えない」ですよね! 犯人・・三上ひろし? ごめんなさい。あんまり覚えてないです。 下記のURLはすごい便利ですよう(^^)

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
korei
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三上博が女装するドラマのタイトル

    結構前になると思うのですが、三上博主演のドラマで三上博が二重人格という設定で、もう一人の人格が女性(確か「あけみ」という名前)というドラマがあったと思うのですが、そのドラマのタイトルもなぜ三上博が二重人格なのかといったストーリーなどは全く覚えていません。ただ、三上博の女装した姿とその演技に当時えらいショックを受けたことだけは記憶にあります。友達も覚えていてその話になったのですが、詳細やタイトルが分からないので簡単なストーリーとタイトルを教えてください。確かその他に若かりし河合我聞がずっと眠っている少年役で出ていて、実は犯人だったみたいなラストだったと思います。

  • 三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトル

    三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトルを教えて下さい。結構迫真の演技だったと聞いています。またビデオ(DVD)化されているか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

  • ドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

    随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません) ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。 覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 三上博史主演のドラマ

    三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

  • 番組名を教えてください!

    すごい昔(10年くらい前?)にたぶん小泉今日子主演だったと思うのですが、 多重人格のようなサイコ系のようなあやしいドラマがあった記憶があるのですが、 名前を知っているかたいましたら、教えてください! なんか、地下に牢屋があるシーンを覚えているのですが。。

  • 昔 見ていたおもしろいドラマ

    私は30歳女性です。最近のドラマって何かつまらない!と思ってしまいます。昔のドラマは必ず出生の秘密がからんで、なおかつ恋愛もあったり・・と面白かったのですが。 私が見ていたドラマで面白かったと思ったものは (1)スチュワーデス物語(堀ちえみ主演) (2)スクールウォーズ(山下真司主演) (3)少女に何が起こったか(小泉今日子主演) (4)ヤヌスの鏡(杉浦 幸主演) (5)乳姉妹 (伊藤かずえ 主演) (6)ポニーテールは振り向かない(伊藤かずえ主演) (7)プロゴルファー祈子(安永亜衣主演) なんて、書いていたらキリがないのですが、私と同じ意見の方、またこんなのもあったよ!っていう意見お聞きしたいと思います。

  • 恋を何年休んでいますか。というドラマ

    かなり、昔(20年前)くらいですが、恋を何年休んでいますかという小泉今日子 さん主演のドラマがあったと思いますが、結末はどうなったかご記憶の方、おられますか。 確か、お互いが青春の特別な存在ですが家族を捨てることは出来ず結ばれなかった と思います。 当時、子供が小さくテレビを見る暇もなく録画して見ていた記憶があります。 相手役は宮沢和史さんだったと思います。

  • ドラマ:何年恋を休んでますかに登場した家具

     去年放送された小泉今日子さん主演ドラマ「何年恋を休んでますか」の中で、 島クンがオーダーメイドしたテーブル他の家具がとても素敵でした。  青山ウッデイカンパニーは、実在するのでしょうか? また、同じような雰囲気の家具を取り扱っているお店(できれば注文可能な)をご存知の方、情報よろしくお願いいたします。

  • ビデオ屋にも・・・ないんです・・・

    フジテレビドラマシリーズ NASA 未来から落ちてきた男 ビデオ販売元:ポニーキャニオン(92.7.17) 製品番号:PCVCー30163 主演:三上博史・中井貴一 昔、夏に見たドラマで、すごく印象的でした。 大人になって、もう一度見たいと思って・・・・ 廃盤になってしまったみたいですが、そうゆうのって どうやって、探したらいいんでしょう?? 教えてください。。。 もし、ビデオ屋で見つけたら教えてください!!