• ベストアンサー

KPTが使えないんです・・・。

9500の回答

• ベストアンサー
  • 9500
回答No.4

下記のURLに日本語の必要システム環境が載っていますね。 おそらく使用しているバージョンが1.1J名のではないでしょうか?

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=118
kero-kero
質問者

お礼

さっそく教えていただいたページを見てみました。 なるほど・・・・。私がつかっているのはすーーーーごく古いものです。 1.5なら使える、というわけですね。 ありがとうございました。原因がわかってすっきりしました。