• ベストアンサー

質問です!

bikke999の回答

• ベストアンサー
  • bikke999
回答No.3

料金については、 neiさん、blue_leoさんの回答をみてもらうことにして、 僕の毎月の支払いについて参考までに・・・ 使用機種・・・C403ST メール・・・一日2~3通 EZWEB・・・2~3日に一回 以上でだいたい月2~3000円位です。 だいたいの雰囲気でもわかってもらえたらうれしいです。

yuyaer
質問者

補足

2,3000円って基本使用料とかすべて込みですか?