-PR-
itigo777

コントロールパネル→再生 でスピカーの項目が表示されていませんとでて、音が再生されません。

再起動や物理的にしっかりさしてあるなど確認しましたがダメでした。

解決方法お知りの方よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-05-26 21:03:18
    • 回答No.4
    kantecです。
    二つ目の方法のクリックは、右クリックです
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2008-05-26 20:55:57
    • 回答No.3
    コントロールパネルにオーディオマネジャーが有りますか。
    1.それを開くと上のほうにデバイス、下のほうにスピーカーの絵がでるはず、下の枠の右上に黄色でファイルの絵があるので、それを開いてやると何やらわけのわからない箇条書き出てきます、私の場合は翻訳者の勘違いしたような説明だったので、逆も真なりと思い、えいやーとクリックしたら装着している物がでてきました。
    2.もうひとつの方法は、コントロールパネルのサウンドを開きデバイス表示で再生をクリックしても真っ白なら、真ん中あたりをクリックし、出てきたものにチェックを入れて見てください、スピーカ、イヤホン、HDMI
    の絵が出れば OK ですね
      
    • ありがとう数0
    • 2008-05-25 13:46:53
    • 回答No.2
    noname#135031

    こんにちは、私よりずっとお詳しそうなのでアドバイスもおこがましいのですが・・

    SM Bus controller に!が表示されている場合は、マザーボードに添付していいるサポートCDからIntel INF Update Driverをインストールする必要があります。

    とサポートにありますが、どうでしょうか?でもIntelのサイトの方が最新の気もしますが・・・
    CMOSクリアとかしても駄目でしょうか?
    • ありがとう数0
    • 2008-05-25 05:13:39
    • 回答No.1
    noname#135031

    もう少し情報の提供お願い致します。
    パソコンはデスクトップですかノートですか?
    できればメーカ・品番教えて下さい。
    あと、聞こえてたのに急に聞こえなくなったのでしょうか?

    例えば、海外メーカーのデスクトップなんかにはオプションでつけないと最初からスピーカーが付いていない場合もありますよ。
    補足コメント
    すいません。あせって何も書いてなかったです。

    OS:Vista32
    M/B:P5K Pro
    SundCard:Sundblaster XetrimeGamer
    スピーカー:Creativeの市販のもの
    関係ないですがRAIDO0で組んでます

    スリープからキーボードを押しても復帰しないので、やむなく強制終了しました。その後から音がでなくなりました。
    デバイスマネージャーを見ると MSバスコントローラに!マークがついていたので、InterlのサイトからINF アップデート・ユーティリティー - ZIP 圧縮形式 (2047KB)
    これをダウンロードしてSetup.exeを実行しました

    しかし未だ音がでません。(またデバイスマネージャーにMSバスコントローラがみあたらなくなりました。)

    何が原因なのでしょうか。 よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2008-05-25 10:21:52
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ