• 締切済み

コルベットC4のパッシブキーレスエントリー(PKE)が壊れました。

コルベットのパッシブキーレスエントリー(PKE)が壊れました。1995年式のコルベットC4(並行輸入車)に乗っています。関西で修理できるお店ありませんか。また費用はどのくらいかかるのでしょうか? 車の修理屋さんにガラスコーティングしてもらうために預けていたのですが、「キーレスがおかしい」と言われました。 ガラスコーティングで預けるまでは問題なかったのですが、突然故障して困っています。(リモコンに反応しない) 購入したのは、三重県のWESTというコルベット専門店で購入したのですが、WESTに聞いても修理できない(アメリカから部品を取り寄せても完全に修理できる保証がない)と言われ、ガラスコーティングしてもらったお店も、「勝手に壊れたのでなんとも・・・」と言われました。 せっかく縁があって出会った車なので、なんとかしたいと思っています。大阪に住んでいますので、できれば関西圏で修理できるお店はないでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに、リモコンが古くて故障しているのかと思い、アメリカから新しいもの(GMの純正です)を取り寄せましたが、車体に新しく登録することもできませんでした。

• curia
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ---z---
回答No.1

関西なら一度ラッキーオートへ相談されてみては.....

参考URL:
http://www.luckyauto.com/
curia
質問者

お礼

---z---様 はじめまして。curiaと申します。 参考URLつきの回答ありがとうございました。 ご紹介頂いた、ラッキーオート様に見積もりをお願いしてみようと思います。 本当にありがとうございました。