• 締切済み

無線LAN接続ツールという・・・!

ソフトをアンインストールしたいのです。コントロールパネル→プログラムの追加と削除、の画面で「現在インストールされているプログラム」として色々なプログラム名が英語や日本語でリストアップされていますが、そのものズバリの名前は無いし、英語の中にもそれらしいソフト名が見つかりません。何か手掛かりは無いのでしょうか? それと言うのも、しばしば「無線LAN接続ツールに・・・」というエラーメッセージが出て来るからです。ソフトをアンインストールすれば、こんなエラーメッセージが出て来ないと思いますが如何でしょうか? 宜しくお願い申し上げます。以上

noname#70061

みんなの回答

• violet430
回答No.1

答えを出すためには情報不足です。 パソコンのメーカ名と型番(保証書を見て下さい) 無線LAN子機を増設しているならそのメーカ名と型番

質問者

お礼

お世話になります。NTT西日本にも問い合わせをして、問題が解決しました。有難う御座います。