• ベストアンサー

■OutlookExpress が起動できない!

OS:XP 上で OutlookExpress を使っています。  メールを貯め過ぎたため起動できなくなってしまいました。  実際には、「スタート」から「OutlookExpress」を選択するのですが、 全く応答がありません。  もう一度起動すると、 「ほかの OutlookExpress のインスタンスが実行されているため OutlookExpress を起動できませんでした。....」ダイアログが表示されます。  これまでの受信データを復活させる良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
trueimage
質問者

お礼

お礼と締め切りが遅くなりましてすみませんでした。 無事解決しています。どうもありがとうございます。

trueimage
質問者

補足

こんな方法があるとは知りませんでした。 再インストール方法のアドバイスを含めて良い勉強になりました。ありがとうございます。もちろん、自己責任で試してみます。感謝。