• ベストアンサー

「色域指定」と「自動選択ツール」の結果がちがう

takayukimaruの回答

回答No.4

6.0では、Win・Mac同じでした。シマシマですね。 5.5では、OKですよね AdobeさんのHPでは、まだ何らUP無いですね。 6.0では、フリーズで困ってます。少し大きめの画像(60MB位) 回転でフリーズします。  (winNT4.0 PEN(3)700 メモリ1Gの環境です) スミマセン、回答に全くなっていませんでした。

dany
質問者

お礼

Macでも同じ症状が確認できたということは大きいです。 ありがとうございます。近日中にAdobeに連絡してみます。 フリーズで思い出しましたが、Illustrator9.02への アップデータが配布されてますね。

dany
質問者

補足

Adobeより回答がきました。 「症状確認できました。現在のところ回避策はなく、許容値を13以上に設定するほかない」 とのことです。うぅ、アップデータを期待するしかないのか…。(T_T) みなさんありがとうございました。