• 締切済み

(英吾)バレンタインカードのメッセージについて

アメリカのホストファミリーへのバレンタインカードに書く気の利いたメッセージなどあれば教えてください。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

Be my Valentine!というのがよくありますが… 外国のグリーティングカードのメッセージを参考にされては? 以下のサイトが参考になるかと思います。

参考URL:
www.123greetings.com

関連するQ&A

  • バレンタインのメッセージカード

    こんばんは。 私23歳バイト・彼28歳正職員で、片思いをしています。バレンタインに会う約束をしておりチョコを渡しますが、メッセージカードにどう書いたらいいのか悩んでいます。うまくまとめられなくて・・・ 伝えたい事は、 ○生チョコを作ったのですが、形がきれいにならなくてごめんなさい。 ○彼の仕事が多忙なため、体調に気をつけて欲しい。 ○今度ご飯を食べに行きましょう。 の三つです。女の子らしい感じでうまくまとめて書きたいのですが、どんな風に書けば良いでしょうか? 二年間片思いしているため、バレンタインで進展したいです。よろしくお願いします。

  • バレンタインチョコに添えるメッセージカード

    はじめまして。 20代女性です。 彼に渡すバレンタインチョコに添えるメッセージカードの内容で悩んでいます。 今お付き合いしている彼(今年で三十路になります)が私にとっての初彼なんですが、ちょうど去年の今頃にバレンタインチョコに添えたメッセージカード+メールを使っての告白をし、そこから数ヶ月の保留を経て晴れてお付き合いを始めました。 ので、一応今回が正式にお付き合いしはじめてからの初めてのバレンタインなんですが、なかなか良い言葉が思い付かず… これまでにも、彼の誕生日プレゼントやバレンタインチョコ等には、必ず手書きでカードを添えて渡してきました。ですが、内容が毎回何となく同じ様な言葉ばかり(私はいつでも〇〇さんの味方だよ、等)になってしまい、かといってなかなか良いフレーズ等も思い付かず困っています。 日頃激務な日々が続きがちな彼氏なので、何かホッと出来るような、私の事を心の拠り所だなぁと少しでも思って貰える様な言葉が思い付くといいのですが… もしよかったら、皆様がこれまでにバレンタイン(もしバレンタインで特になければ、他の記念日等ても結構なのですが)に貰ったカードもしくはメール等で嬉しかった・グッときた、もしくは印象に残った一言等あったら、参考までにぜひ教えて下さい! 出来れば、男性の方にご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします!

  • 恋するバレンタインのメッセージ

    気になる彼にバレンタインにチョコをあげることになったんですけど、 メッセージカードをつけようと思っています。 そこに気があるって感じを表したいんですけど、 どんなことを書けば、何て書けば想ってそうって思わせれますか?? 難しいけど回答おねがいしますm(_ _)m

  • バレンタインのメッセージカード

    片思いの彼にバレンタインにチョコを贈ろうと思うのですが・・・ メッセージカードに何と書いて良いかわかりません。 そこで質問なんですが、 女性の皆さん、貴方だったら何と書きますか? 過去にこう書いて贈った!相手の反応は・・・など体験談がありましたら 教えて下さい。 男性の皆さん、何と書かれていたら嬉しいですか? 過去に戴いたもので好感が持てたもの、逆にガッカリしたものなど ありましたら教えて下さい。 彼とは週の半分ぐらいメール(大体2~5往復程度)をし、私が冗談で 『おやすみ、ダーリン』とメールを送ると、『おやすみ、はにぃ』と 絵文字付きで返事が送られてくる様な間柄です。 現在、彼女はおらず、気になる子もいないようです。 知り合ってまだ1ヶ月ぐらいと日が浅いので、バレンタインに付き合ってと 告白するのはちょっと早いかと思いますが、私が好意を持っていることを 彼に知ってもらえたらと思っています。

  • バレンタイン メッセージカードについて

    バレンタインに、本命の方にチョコをあげるけど告白まではまだしない、という方にお聞きしたいんですが…メッセージカードにはどんな事を書きますか?また、書いて渡した事がありますか? 私自身も今度のバレンタインチョコに添えるメッセージカードの内容を考え中なんですが、参考までに良かったら教えて下さい! ちなみに私自身は、大雑把ですが、 ・Aさん(仮名)の〇〇な所や〇〇な所が良いと思うし好きだし、尊敬もしています。 ・チョコをあげたのはAさんだけなので、他の方には内緒にして下さいね! ・お勉強頑張って下さい!陰ながら応援しています。(相手がとある資格取得に向け勉強中な為) ・(メール好きなので、気が向いたら良ければ…等一言添えて)自分のメアド等の連絡先 大体こう言った内容を書く予定です。告白までしないのは、まだ告白には時期尚早だなと思う(職場でたまに会えば話したりはしますが…)のと、メアドを交換して、まずは気軽にメールしあえる様になって、次に飲みに行ける様になったり…と、ある程度段階を踏んでお近づきになりたいなと思ったからです。 ご回答、宜しくお願いいたします!m(__)m

  • バレンタインにメッセージカード必要?

    私も彼氏も30歳。付き合って1ヶ月未満の彼氏にバレンタインにチョコあげようと思っています。 ・チョコのみ ・チョコ+メッセージカード ・チョコ+1000円以内の物 ・チョコ+1000円以内の物+メッセージカード どれがいいと思いますか? また色々調べてみたのですが、メッセージカード付きだとすごく嬉しいという意見が多いのですが本当でしょうか? 重いと思われたり保管に困ったりしませんか?

  • はバレンタインのメッセージ

    バレンタインのチョコレートを遅れて渡そうと思っていて、 メッセージカードもつけようと思っています。 男性の方、どんなメッセージが書いてたら嬉しいですか? ちなみにその人とは友達以上恋人未満の関係で、 チョコレートをあげると約束していていちお楽しみにしてくれているみたいです。 手作りではありません。

  • 復縁したてのバレンタインカード

    復縁したばかりのバレンタイン。先週、3年付き合った彼氏に1ヶ月前にフラれて冷却期間を経て復縁しました。 以前みたいにラブラブではないものの(彼氏からヨリを戻そうと言われましたがそこまで私に対してテンションが高くない)、そこそこは仲良くはやれてます。 バレンタインカードは毎年渡してたので、バレンタインカードを渡したいのですがメッセージに悩んでます。まだ復縁したばかりで大好きだの書いてもいいのか、、こんな状態だとどんなメッセージがいいのか、悩んでます。愛のメッセージを入れずこれからもよろしくね的な内容の方がいいのか悩んでます。客観的なアドバイスお願いします。

  • バレンタインカード

    先日、18歳年上の45歳の男性に誘われて食事しました。 (とても素敵な男性ですが、まだ好きではないです。) 14日に会おうと言われたので会うのですがバレンタインのチョコも用意する予定でいます。メッセージカードも贈る予定ですが、ありきたりの文章でなく心に残るメッセージをと考えていますが・・・ なかなかよいメッセージが思いつきません。 もしよろしければ、参考にしたいので教えて下さい。

  • クリスマスカードって・・・

    今年の夏にアメリカへホームステイしました。 ホストファミリーにクリスマスカードお送ります。 どんなことをかけばいいんですか ? また、アメリカに届くまでどれほどの時間がかかりますか?