• 締切済み

RealPlayerで映像が出てこない。

映像を見ようとしてその項目をクリックしてはみたものの、ダウンロードの画面が出てすぐに消えてしまいます。ダウンロードが完了したのかどうかもわからない状態です。どうすればいいでしょうか?ちなみに、RealPlayerを再ダウンロードしてみたけど駄目でした。。。

みんなの回答

• artist0
回答No.2

単に読み込み中なのでは? 「バッファ中」という文字が出ていませんか? もしバッファ中であれば、データをある程度読み込んだら再生されます。

• syndsynd
回答No.1

ほしいものの上で右クリックをして“対象をファイルに保存”を選択すればいいと思います。