• ベストアンサー

兵庫県下の一級建築士を探しています。

兵庫県下の一級建築士を探しています。 私の所へ住宅相談されてきた方が、「マンションのスラブ厚がどうも20cmないように思われる。(設計上はあるらしい)それを調べられる方を紹介して欲しい。」と言われました。 こういった調査は一級建築士だと思いますので探しています。 相談された方は兵庫県姫路市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

梓建築工房一級建築士事務所 0792-35-7414 兵庫県姫路市中地南町108 設計(建築)   梓建築工房一級建築士事務所 0792-35-3580 兵庫県姫路市中地南町108 設計(建築) アビノ一級建築士事務所 0792-39-2000 兵庫県姫路市広畑区正門通4丁目3-3 設計(建築)   井上壱級建築士事務所 0792-24-6484 兵庫県姫路市北平野1丁目7-16 設計(建築) (有)今村建築一級建築士事務所 0792-88-1922 兵庫県姫路市西中島43-4 設計(建築) NAC一級建築士事務所 0792-92-9099 兵庫県姫路市南車崎2丁目3-48-2F-D 設計(建築) 河崎一級建築設計事務所 0792-52-1322 兵庫県姫路市御国野町深志野950 設計(建築) インターネットタウンページからです。一部のみ

moisabc
質問者

お礼

ありがとうございました。早速紹介します。 わざわざ姫路市の一級建築士を抜粋してもらえて感謝しています。