• 締切済み

インターネットに接続できません(フリーズしてしまいます)

インターネットに接続できません。 以前は接続できましたが、ある日パソコンを立ち上げてインターネットのアイコンをクリックしてみると、インターネットに接続できませんでした。というよりも、インターネットのページになった瞬間フリーズしてしまいます。何度試みても同じ結果でした。もしかしてウイルスにやられたのでしょうか?インターネットを使用する場合以外では全く不具合はありません。このパソコンのみ接続できないので、本体が悪いのだと思います。 大変困っています。何らかの対処法をご存じの方、申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• sawae
回答No.1

こんにちは。 OSとブラウザはなんでしょうか?私も以前同じような症状が出たのですが(ちなみに私の場合はXPでIE7です)、その時改善した方法としては IEの「ツール」、「アドオンの管理」、「アドオンを有効または無効にする」から必要そうでないアドオンを無効にしたら症状はおさまりました。 でわでわ。

mugicyan
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございました。 OSはWindowのXPを、ブラウザはIEを使用しています。(ver.7だったと思います) IEのアイコンをクリックした際、上のほうに印刷、ホーム、ツールなどのコマンドは表記されるのですが、それと同時にフリーズする為ツールをクリックできませんでした。(涙)