• 締切済み

ワンダーエッグにあったあれ、もうできないの?

ナムコ・ワンダーエッグ、去年の年末で営業しましたよね。 「ギャラクシアン3」っていうでっかいアトラクションがあったと 思う(すごく好きだった)んですが、あれってもう乗れないんでしょうか。 どこかに移設されたとか、ご存知の方いらっしゃいませんか? スタッフの皆さんの「役者ばり」のあの説明をもう一度聞きたいんです。

みんなの回答

• lamule
回答No.2

淡路島のおのころランドにありますよ。動いてたような気はしますが・・・あやふやでごめんなさい。

• blue_leo
回答No.1

ワンダーエッグ以外では所沢の駅の近くのゲームセンターでみかけたことがあります。 同時プレイは4人くらいだったと思いますが。

attractor
質問者

補足

お答えありがとうございます blue_leoさんがおっしゃってるのは座席が動かないやつでしょうか? ナムコ・ワンダーエッグにあったやつは28人(たしか)乗りで、 座席が動くんですよ(モーションライドってやつですね)。 ゲーセンの中にあるやつは私も見た事あるんですが…。