• 締切済み

カレーライスVSハヤシライス

カレーライスとハヤシライス どっちが好きですか?

みんなの回答

noname#93734
noname#93734
回答No.19

カレーもいいけど本当はハヤシライスがすき。 うちで作ってもらったことがない! 給食ででたことがあるけれど、おいしかったなあ。 ゆえに市販のルーなしでは自分で作れないからよけいに惹かれます!

noname#60637
noname#60637
回答No.18

カレーライス(辛口)です 今日食べました ハヤシライスは、いまいちです

• hirarno36
回答No.17

カレー。 大阪船場カリー(イカ墨使用で黒っぽいルー)大好き。

noname#160941
noname#160941
回答No.16

ハヤシライス おかんのハヤシがうまい!

noname#70523
noname#70523
回答No.15

カレーライスです。 昔は両方嫌いでしたが3年ほど前からカレーの美味しさに目覚めまして・・・ いろんな野菜や肉の味が楽しめるところが好きです☆

回答No.14

選ぶとしたらカレーライスですね。   辛い物好きなんで(^-^)。

• tips
回答No.13

こんにちは。 自分で作ったものなら、カレーライス。 ご馳走になるのであれば、ハヤシライス。

• sinjou
回答No.12

ドラカレー ライスカレー 横須賀海軍、道場六三郎の和風など、色々楽しめる彼が好きです。

• maneater
回答No.11

最近ハヤシライスの美味しさに目覚めました。  しかしカレーも捨てがたいです。  ほとんどいちゃもんかも知れませんが、ハヤシとカレーはご飯にかけるっていう形態が似ているだけで、旨みとか味わいは全く別ものです。両者を比べるなんて無理ですよ~。

noname#64696
noname#64696
回答No.10

普段なら圧倒的にカレーライスです。 でも銀座の「煉瓦亭」のハヤシライスを食べた時には「これがハヤシライスか・・・!!」とウロコ落ちましたね。 全く別物です。 これが出てきたらハヤシライスを押しますね。