• 締切済み

macでwebページ編集

macでwebページの編集がやりたいのですが、どうするのかどなたか教えて下さい!!><; webページはもう作ってあって、それを再編集しようとしています。

• Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ホームページビルダーのように、レイアウトを見たまま編集できるフリーウェアがあります。 http://mac.tatsuwo.org/webtools.html

• DAV
回答No.1

マックであろうと、ウインドウズであろうとwebページはHTMLという言語で作られています。 元のページを、なんというHTMLジェネレーターソフトで、どういう環境で作られたかが判りませんとなんとも申し上げられません。 ただしHTMLの言語が判るということでしたら、テキストベースで書かれていますのでテキストエデイットで再編集できます。(私はCotEditorというフリーウエアを再編集用に使っています。)