• ベストアンサー

今井美樹「祈り」の楽譜

表題のとおり、今井美樹さんの「祈り」という歌の楽譜を探しています。 2007年11月発売の新しい歌で、アルバムには入っておらず、ベストソング集のような楽譜集には出ていないようです。 発売当時の歌謡雑誌等でもかまいません。バックナンバー取り寄せるか図書館に行きます。 コードだけでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

川江 美奈子 作詞・作曲の「祈り」(アーティスト:今井 美樹)の出版権を持っている 「株式会社アイアールシートゥ(IRc2)コーポレーション 」に問い合わせ(会社概要は参考URLの一番下)してみてはいかがでしょうか。 分からないことは当事者に問い合わせるのが一番確実です。 参考URL 【株式会社アイアールシートゥコーポレーション 会社概要】 http://www.globalplus.jp/20040630_adms.html

参考URL:
http://www.globalplus.jp/20040630_adms.html
nep0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせたところ、満足いく答えは得られなかったのですが、 今井美樹さんの歌の出版権を持っている会社の情報が得られたことは 大きな収穫でした。今後も役に立つであろう回答で感謝しています。

関連するQ&A

  • 今井美樹のCD歴

    今井美樹の全アルバム名を発売年数順に教えてください またその中でベストとライブはどれかも教えてください

  • 今井美樹さんのシングルで・・

    『Ruby』 1995/07/12 発売 『Miss You』 1994/07/18 『Bluebird』 の3曲の歌いだしと盛り上がり部分、1曲でも良いので教えて下さい(2のMissYouのサビだけは判っています) この時期にすごく今井美樹さんの歌をラジオで何度も聞いていて心に残るいい歌だったのですが・・ 今またフト思い出して聞きたくて・・でも曲名が判りません><

  • 楽譜(コード表)を探しています。 

    フォークギターで「サンタラ」というユニットの「バニラ」と言う曲を弾きたいので、楽譜を探しています。  コード弾きなので、コードだけが載っているだけでよく、歌BONや歌謡曲(だったと思う)みたいな雑誌に掲載されている楽譜でかまいません。 どなたか、どの雑誌の何月号に載っていたよ。とかご存知の方、教えてもらえませんか? お願いします。

  • ベストアルバムを教えてください!

    突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。 小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。 今井美樹のベストアルバム教えてください。 少年隊のベストアルバム教えてください。 松山千春のベストアルバム教えてください。 松田聖子のベストアルバム教えてください。 ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

  • ベストアルバムに入っていない名曲を教えて下さい

    松任谷由実、今井美樹、アルフィー、米米CLUBを聴いてみようと思っています。 ひとまず有名曲を網羅したベストアルバムを借りようと、それぞれ選んでみました。 松任谷由実「日本の恋と、ユーミンと。」 今井美樹「Premium Ivory」 アルフィー「30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37」 米米CLUB「米 ~Best of Best~」 ただ、それぞれに何かの有名曲が欠けていると感じています。 松任谷由実 →まちぶせ、最後の嘘 今井美樹 →雨にキッスの花束を、Ruby、私はあなたの空になりたい アルフィー →大体網羅してる?オリジナルバージョンで収録されていないものがある? 米米CLUB →すべてはホントでウソかもね その他に「この曲が入ってない!」という外せない曲があったら教えて下さい。 基準は以下の様な感じです。 ・誰もが知っているシングル・アルバムの有名曲 ・ライブでよく演奏される、ファンの間で定番の曲 ・CMやドラマなどで使われて耳にしたことのある曲

  • Pure Best のCM

    坂本龍一とか今井美樹とかのベスト盤をPure Best と称して、テレビでCM流れていますよね。いろいろな人の歌のさびの部分が出てきます。 質問したいのは、最後のほうで、「あの頃の僕らは~」って流れる女性の声。あの歌、誰の何ていう歌ですか。 前に一度さびの部分を聞いて、いいなと思っていたのですが、また、気になってしまいました。

  • 古い雑誌が読める図書館

    確か東京に雑誌のバックナンバーが読める図書館があると思いました。「なんとか文庫」とか言ったような気がしましたが、思い出せません。ご存知の方いらっしゃいますか? あるいは、私が記憶しているものとは別のものでもいいので、雑誌のバックナンバーが読める図書館を東京でご存知でしたらお願いします。

  • ダニエル・ヴィダルのはずが・・・

    ディ○ゴスティーニから発売されている 『ゴールデン・ポップスNo.12』に 収録されているダニエル・ヴィダルの 天使のらくがきが、 どうも違う人のように聞こえます。 少なくとも私が持っている当時のベスト・アルバムとは まったく違います。 バックの演奏も唄も。 考えられる要因として 1.本人のテイク違いが紛れ込んだ 2.本人の再録音 3.違うアーティストの録音が誤って使われた と思いますが、 私は、3が濃厚だとにらんでいます。 どなたか、ご存じの方、教えてください。

  • 月刊歌謡曲やソングコング

    質問ですが、月刊歌謡曲やソングコングのようなj-popのコード楽譜の本はほかにありませんか?たしか昔(97年98年)に買った記憶があるんですけど、雑誌の題名わからなくて・・・たしか月刊誌だったとおもうんです。親にすてられちゃって手元になくて・・・ 思い当たる雑誌がありましたら教えてくださいおねがいします。

  • YMOのRYDEENの楽譜を探してます

    タイトルにも書きましたが、 YMOのRYDEEN(雷電)の楽譜を探しています。 バンドスコアではなくメロディ譜がベストです。 キーボードマガジン 2003年3月号に載ってたらしいのですが バックナンバーも品切れになってるそうです。 どなたか、RYDEENが載ってる譜面本ご存知の方いますか? いらっしゃったら、本の名前(できれば出版社も)を教えてください。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう