• ベストアンサー

今井美樹「祈り」の楽譜

表題のとおり、今井美樹さんの「祈り」という歌の楽譜を探しています。 2007年11月発売の新しい歌で、アルバムには入っておらず、ベストソング集のような楽譜集には出ていないようです。 発売当時の歌謡雑誌等でもかまいません。バックナンバー取り寄せるか図書館に行きます。 コードだけでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川江 美奈子 作詞・作曲の「祈り」(アーティスト:今井 美樹)の出版権を持っている 「株式会社アイアールシートゥ(IRc2)コーポレーション 」に問い合わせ(会社概要は参考URLの一番下)してみてはいかがでしょうか。 分からないことは当事者に問い合わせるのが一番確実です。 参考URL 【株式会社アイアールシートゥコーポレーション 会社概要】 http://www.globalplus.jp/20040630_adms.html

参考URL:
http://www.globalplus.jp/20040630_adms.html
nep0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせたところ、満足いく答えは得られなかったのですが、 今井美樹さんの歌の出版権を持っている会社の情報が得られたことは 大きな収穫でした。今後も役に立つであろう回答で感謝しています。