• ベストアンサー

ルイヴィトンのパピヨンについて

都内デパートのヴィトンショップ3軒で聞いたところ、入荷未定とのことで、 予約を受け付けてももらえないのですが、廃盤になるらしいという書きこみを ネット上で見かけました。 お店の人は廃盤ではないと言っていましたが、買えなくなるかと思うと心配です。 廃盤になるらしいという、ウワサの真相を知ってる方がいましたら教えてください。 また、どこかで売ってる情報を知ってる方いましたら教えてください。 ちなみに欲しいのは小さいポーチのついている大きい方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubou
回答No.1

パピヨンが廃番になるというのは、多分故ないウワサだと思います。確かにヌメ革を使用していないモノグラムのバッグは少なくなっていますが、パピヨンは長い間人気の座を守ってきています。ルイ・ヴィトンの政策を考えても、売れている商品を廃番にすると言うことはまず考えられません。人気がないため廃番にしたら、その後逆に人気が出たという例はありますが。。。現在、値上げを前にヴィトンでは品切れ商品が続出しています。これも一時的なもののように思えますので、もう少し待ってじっくりと入手するのが良いと思います。あせって高く買ってしまわない方が良いですね。

question
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 読んで、なんかすっごく安心しました。 でも、値上げするんですか・・。まぁ元々高いものだから、 多少値上ったところで、私には大差ないです(>_<) インポートショップでなく直営店で買いたいので もうちょっと待つことにします。 ※私、廃番の番の字間違ってました。