• 締切済み

AE92のカローラFXとスプリンタートレノについて

AE92のトレノ前期に乗っています。 サスペンションがスカスカになってしまいました。 そこで、AE92のカローラFXのKYBサスが入手可能なので 付けようと思うんですが、はたして無加工でつくものでしょうか?? 知ってる人、教えてください。。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

大丈夫です。 但し、気になるのが、 トレノの初期型とFXの最終型だと合わないと思いました。 年式が同じならば、ほぼ間違いなく取り付けられます。