• ベストアンサー

いつも焦げてしまうカレー

lamuleの回答

• lamule
回答No.5

カレーやからそこまでしなくても(かどっこをださないようにの件)いいような気もしますが・・・でも聞いてる限り結構こまめな方じゃないですか、幸せ者ね旦那さん(ハート)家はジャガイモは縦に2つに切って横に2つに切ります。で、お玉で大きく混ぜ(この時も底から)時々箸で底からこまめに混ぜてます。

noname#8250
質問者

お礼

いや、かどっこをとるなんてしてませんよ。(^^ゞ どうしても無精したいので楽な方法を、と。「旦那さん」 のほうがセンスがよかったりするんです、これが。 # まだ嫁入り前よ~。 ジャガイモは大きめがポイントですね。 再度のご回答ありがとうございます。