• 締切済み

広島で盆栽を買えるお店

盆栽を始めてみようと考えているのですが、広島で盆栽を購入できるお店はありますか? ホームセンターなどで買えたりしますか?

みんなの回答

• mono0413
回答No.1

ホームセンターや専門店で買えますよ。 また、広島市植物公園や花みどり公園でも販売していたと思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/1-puen/satuki/index.html,http://www.geocities.jp/soukouen_hi/index.htm
daruru202
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ホームセンターに行ってみました!! 種類も豊富でびっくりしました。