• 締切済み

新宿(歌舞伎町)で深夜料金が安いネカフェは?

zenzen123の回答

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.3

 参考になれば 新宿に住んでいてよく使う店が「まんがランド 西新宿店」です。 受付は18時~翌日の2時まで10時間まで居れます。料金は1500円です。 夜の23時に入店すると9時まで居れます。 新宿で一番店舗数が多いマンボーではナイトパックは5時間まで 1200円ぐらいで、新宿ではこのパターンの店が多いです。 あとはカプセルホテルを楽天トラベルから予約をすれば 思いのほか安いですよ。「新宿区役所前カプセルホテル」 なら4200円が2700円になります。チェックアウトは10時で ネット上で店に行く直前でも予約はできます。

参考URL:
http://manboo.co.jp/shop0420.html,http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56749/56749.html

関連するQ&A

  • 都内(渋谷、新宿近く)で無料、もしくは格安でインターネットができるところ

    現在、東京に用事があり滞在しているのですが、調べ物をするためしばしばインターネットを利用しなくてはなりません。現在は漫画喫茶を利用しているのですが、ただでさえ滞在費などで費用がかさむのでなんとか抑えたいです。 都内、できれば渋谷か新宿から近いところでインターネットが無料、もしくは格安でできるところを知りたいです。ご存知の方おられましたら情報お願いします。値段が安い漫画喫茶などでも結構です。 (今利用しているところは3時間で1000円くらいかかるので馬鹿にならないです) ちなみにyahoo cafe(http://cafe.yahoo.co.jp/)ならドリンクを注文すればインターネットができると聞いたのですが表参道店があった場所に足を運んでみるともうつぶれていました。一回のスタバの人どうなったかに聞いてみると「yahooさんが撤退しましたので・・・」という返事が返ってきたのですがyahoo cafeの表参道店以外の他店舗はまだあるのでしょうか?

  • 新宿の漫画喫茶で明け方ぐらいまでお世話になる予定です。

    新宿の漫画喫茶で明け方ぐらいまでお世話になる予定です。 夏休みの休日、友人と二人で深夜~午前4時半ぐらいまで新宿の漫画喫茶にてお世話になる予定です。 翌日始発の電車で出かけなければならなく、そしてお金も余裕が無いのでホテルは無理です。 女性でも安心、シャワールーム付きな所でいろいろと検索してみたのですが、新宿のバグース(http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html)という漫画喫茶が女性にとって安心だと評判が良かったのでそのお店を考えております。 しかし場所が歌舞伎町だという事で少し悩んでおります。(親に危ない、危ないと言われて育ってきました) そこでなのですが、深夜歌舞伎町に女性が二人歩いても大丈夫でしょうか?(予定では23時ぐらいに出向く予定です) 歩くと言っても、漫画喫茶が目当てでそこで遊ぶわけではありません。

  • 新宿のマンガ喫茶

    新宿でゆっくりできるマンガ喫茶ってありますか? 6時間くらい滞在するので、ソファーがあり仮眠が出来そうな場所を探しています。 ご存じの方教えて下さい!!

  • 新宿~渋谷の安い始発待ち

    新宿~代々木~渋谷辺りで、 深夜1時過ぎから始発(4時半頃)までなるべく安く過ごしたいと思っています。 休前日の土曜で、平日ではありません。 今までは、渋谷のゲラゲラが3時間パックで980だったので(ポイントカード制もあるので)、こちらを利用するか、サイゼで時間を潰していました。 渋谷駅近くの漫画広場も安いそうなのですが、こちらは深夜帯は混むでしょうか? 漫画喫茶、ネットカフェの類はよく利用します(女一人で)。 3時間程なので個室ではなく、安いオープンブースでも構いません。 何かいい場所を知っている方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 新宿近辺で、深夜までやっているインターネットカフェ以外のカフェを教えて下さい!

    新宿エリアで深夜までやっている、(理想は2時3時くらい)インターネットカフェではなく、スタバやエクセシオールの様な喫茶店をご存知の方いらしたら教えて下さい! 

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 早朝に新宿着の場合

    出張で東京へ行きます。深夜バスを利用すると、新宿に朝6時ごろ着きます。もう何十年も新宿に出ていませんが、そんな朝早く着いて、どうすればいいですか?喫茶店とか開いてるのでしょうか?仕事は午後からですが、うまい時間のつぶし方とかありますか?バスで眠れなかった場合もついでに教えてください!よろしくお願いします。

  • 新宿でお金をかけずに長居できるお店

     こんにちは。新宿駅周辺で、お金をかけずに長居のできるお店を探しています。マンガ喫茶やカラオケではちょっとお金がかかってしまうので…。平日の14時から18時くらいまでで、多少うるさくても勉強ができる場所が希望です。また、インターネットカフェも探しています。どれくらいの時間、いくらくらいで利用できるか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺で数名でネットが使える場所を教えてください!

    タイトルのとおりなのですが、 新宿駅周辺で数名でネットが使える場所(ネットカフェ、漫画喫茶など)を探しています! 以前テレビで見たのですが、個室で家族で入ってネットや漫画の 読めるカフェを知りました。場所は記憶にないのですが・・・。  明日、そういったところを利用して、友人4名で、 ネットで旅行会社を見ながら、旅行の計画を立てたいと 思っております。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! お願いします!

  • 新宿駅(京王線)から西武新宿駅への移動の仕方。(歌舞伎町に行きます)

    新宿駅(京王線)から西武新宿駅への移動の仕方。(歌舞伎町に行きます) 今週の夜、新宿歌舞伎町2丁目に仕事の面接をしに行くことになりました。 自宅最寄駅からは京王線に乗って新宿駅まで行くのですが、 面接場所は新宿駅からよりも西武新宿駅から行ったほうが近くてわかりやすいのではないかと思ったので、そちらのほうから行く考えでいます。 新宿駅から西武新宿駅までは徒歩で移動しようかと思っているのですが、 ネットでも行き方を調べてはみましたが新宿駅を利用したことは全くなくて土地勘もないため、よくわかりません。 ・新宿駅から西武新宿駅への移動の仕方。  (新宿駅と西武新宿駅は繋がっているのでしょうか?)  (繋がっているのであれば駅構内での移動の仕方、繋がっていないのであれば地上に出ての移動の仕方、わかりやすく移動出来る方法を教えて頂きたいです) ・西武新宿駅からは、新宿警察署の歌舞伎町交番方面に向かいます(面接場所がそちらの近くなので) 当方は20代の女です。 新宿に行くことも歌舞伎町に行くことも初めてのことで緊張していますし、テレビなどで耳にする歌舞伎町のイメージで怖さと不安もあります…。 怪しいキャッチ(風俗・ホストなど)には引っかからないように、声をかけられても目を合わせず・立ち止まらず・話をせずで行くつもりですが、 他にも何か気を付けることがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。