• 締切済み

天空戦記シュラトの同人誌を探しています。

愛知県のサークルで M&M on STAGEさんの作品です。 サークルは解散してしまいました。 『風韻詠史』という全3巻の同人誌と『Vigil』が一番欲しいのですが、その他の作品でもかまいません。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

みんなの回答

• bebel
回答No.2

『風韻詠史』というタイトルの本ですが、先日、古本屋で 平積みされていた中にあった記憶があります。 M&M on STAGEというのは発行元ですか?それとも著者名ですか? お答えお待ちしています。 同じ著者名の本がひとくくりにされてましたので、結構冊数があるかもしれません。 その古本屋は問い合わせお断りの店なので、行ってみなければ分かりませんが、今度私が行く前までに、詳細を教えておいてくれると探しやすいと思います。

noname#2809
noname#2809
回答No.1

うーん、ここは「質問と回答」の為にある場所なので、譲渡売買等の話は ムリがあると思いますヨ。 んが、同人誌の古本を探したいと言う質問であればお手伝い出来ます。 まず、逆オークションで古本に強いeasyseekで探してみてはいかがでしょう? あと、大手同人誌取り扱い所の「まんだらけ」に問い合わせしてみるのも手です。 がんばって探して下さいね。

参考URL:
http://www.easyseek.net./
camuri
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました。