• ベストアンサー

【i-Book】モバイルするには?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

とりあえず、過去に似たような質問が出ていますので、そちらをお読みください。 ただし、DOS/Vパソコン用ですが・・・ しかし、USB接続でPHSを使いたいというのは、そこでも議論されているので、 参考になるはず。以下にリンクを書いておきます。 また、その続編が、次のURLにあるので、それも参考になさるといいかも しれません。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?question_id=1469 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?question_id=1467
noname#1977
質問者

補足

コメントありがとうございます 参考になりました。 PCカードリーダーを付けるってゆうのは 思い付きませんでした ドライバーや対応機種等を調べて見ます