• 締切済み

はなまるマーケットの

Pingaの回答

• Pinga
回答No.2

結婚したのは昨年の6月だそうです。お相手は8歳年下の元雑誌編集者、秋山貴代さんという方です。 4月7日の放映中「6月上旬に結婚することになりました」という報告はしたようですが、なぜかその後「結婚しました」という報告はなかったとか。でも左手薬指にちゃんと結婚指輪をしているので、滞りなくすんだのでしょう。

参考URL:
http://www.imix.or.jp/hikida/radio_topx.htm
noname#5554
質問者

お礼

なるほど。納得しました。