• 締切済み

誰か知りませんか(アニメの歌)

多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

みんなの回答

回答No.3

こちらと同じ歌でしょうか・・・?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44557
  • tanbo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

本田美奈子さんの歌です。・・・たぶん

ak0627
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしその歌ではありません。

  • tanbo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

追記  曲名は「風のうた」で、やはり「ハンター×ハンター」のエンディングでした。ちなみに今は使われていません。

関連するQ&A

  • 多分アニメの歌だと思うのですが

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • このアニメのタイトルを教えて下さい。

    1970年代のアニメで 女の子の主人公がいじめられながら歌手を目指していく というストーリーで話途中で終わってしまいました。 そのアニメの(多分)エンディングの歌詞が 歌は私の友だちだから 苦しい時も私の味方 たったひとつの(忘れました) 心の歌をみんなの歌に (この間も忘れました) 空いっぱいにいつか 広がる明日を信じよう だったと思います。 女の人が歌ってました。 これだけの情報で、曖昧ですが 心当たりのある方いらっしゃいましたら アニメのタイトルと この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。

  • アニメの歌と思うんだけど。。解らずモヤモヤ。。

    アニメの歌と思うんだけど。。解らずモヤモヤしています。 1フレーズだけ、出たくるのですが。 「ドキ、ドキ、、ドキドキ、朝から晩まで、ドキ、ドキ、、」 このフレーズ自体間違ってるかもですが、、解る方がいましたら教えてくださーい。

  • この歌は何のアニメソング?

    「あの日 追いかけて 気持ちの全てを 打ち明けたら 風も空もまだ 二人だけを 包んでた」 これは、何のアニメの歌なんですか?検索しても出てきません。 昔に聴いた記憶があるんですが、ここしか覚えていなくて、タイトルもわかりません。 分る方、お願いします。

  • アニメ画像付き?で泣ける歌

    初めて質問させていただきます。 歌のタイトルと歌手名を知りたいのですが、アニメ画像が付いているものとないものがあるそうです。 アニメの内容は、クマの親子が出てきて、ある日、クマのお父さんのところに「あなたの命は残りわずかです」的な知らせがあり、その日を境に家族との時間を大切にするというものです。 ご存知の方がおられましたら是非教えてください! よろしくお願い致します。

  • この歌わかりますか?

    最初にせりふっぽい感じで、「人は翼を持つと自由になれるのですか」って女の子の声が入る歌と歌手わかりますか?歌自体は男の声です。

  • 男性歌手の歌を歌いたい!

    タイトル通りです。 好きな男性歌手の歌を歌うため、一生懸命低い声を出しているのですが低くなりすぎてしまい声が聞こえなくなってしまいます。 私でも男性歌手の歌を歌うことはできるのでしょうか?

  • こんな歌あるんですか?

    知り合いの高齢の方が、この歌のCDが欲しいと言っているのですが、タイトル・歌手ともに忘れてしまったそうです。覚えているのは次のフレーズのみ。 「下宿屋のおばさん、ありがとね♪」 ほんとにこんな曲があるのでしょうか?どなたか知っている方教えて下さい。

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう