• 締切済み

誰か知りませんか(アニメの歌)

多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

みんなの回答

回答No.3

こちらと同じ歌でしょうか・・・?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44557
  • tanbo
回答No.2

本田美奈子さんの歌です。・・・たぶん

ak0627
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしその歌ではありません。

• tanbo
回答No.1

追記  曲名は「風のうた」で、やはり「ハンター×ハンター」のエンディングでした。ちなみに今は使われていません。