• ベストアンサー

gif画像をbmp画像に変換するソフトを教えてください。

複数枚のgif画像を32bitのbmp画像に変換するソフトを探していますが、 見つかりません。 Gimpというソフトを見つけましたが、スクリプトを書かないと一括で 複数枚の画像を変換できません。 他にも機能を備えたソフトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Irfanがおすすめです。 連番ファイルの一括変換も可能ですし、 処理リストにファイルを追加しての一括変換も可能です。 変換は、 画像の形式変換から、拡大縮小・クリッピングも一括変換できますよ。 下記URLでダウンロードできます。 もちろんフリーソフトです。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
onnobu
質問者

お礼

ありがとうございます。 32bit処理はできませんでしたが、 透過gif画像の変換はできました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2