• 締切済み

中古カメラを売りたいのですが・・・。

30年くらい前の「オリンパスOM-1」を持っているのですが使わないので中古専門のカメラ屋さんの買い取ってもらいたいと思うのですが、どれ位で引きとってもらえますか? ちなみに本体は少し修理要で、望遠、接続レンズもあります。

みんなの回答

• chaff
回答No.1

こんばんは。 OM-1!シブいですねー! OM-1ならば大体「販売価格」20,000円~ですか。 (初期型のM-1だったらこの4~5倍します) 私は業者サンでもないし、モノの状態も判らないのですが 「買取価格」は「販売価格」の40%~50%くらいと考えて良いと思いますので、7,500~10,000円位が妥当なところでしょうか? 参考まで。

GRAN99
質問者

お礼

はい、かなりシブイです。 学生時代、写真学校に通ってたので思い入れはありますが 気がつけば15年ほど触ってもいないので捨てるのも もったいないのでいくらでもいいから持ってってみます。 大変参考になりましたです!! ありがとうございました。